NOTE
Oct 10 14 00:16 (2)

これは私の意見でしかないのだけれど。



サイト運営って大変だな、とつくづく思います。

とゆうのは今まで何度か書いてきたけれど、今回もそういうふうに思うことがありました。いえ、真実を言えば、私のところであったのではなく、他のサイト様を閲覧してて思ったことです。

不快になる方もいるかもしれないので、これから先に進むかどうかは個人の判断で^^
















私がサイトをやってる理由としては、自分の書いたものを作品としてどこかに飾りたい、という思いが強いからだと思います。とはいえ、気まぐれに立ち上げたサイトです。他のサイト様を読むだけでは飽きたらず、自分でも書いちゃえー!と始めたのがきっかけです。だから実際、いつ閉鎖するかはわかりません。今はかなり忙しいですが閉鎖は考えてませんけれど、ね。

だから、結局は私の自己満足を公開して、それに反応があったら尚良し!というスタンスなので、コメントがなくて悲しい…とかはないです。いや、少しはあるけど(笑)。でも、アップするのも自分の気まぐれだし、見てくださる方も何かしら感じてくれたら嬉しいな、くらいなので大丈夫なんです。まぁ欲を言えば反応が欲しいけどね。

だって、サイトを運営してる時点でみんなのものであるけど、一番に自分のものでもあることはかわりないから、私はこうやって暴露日記を書いたりする(笑)。あまり隠すやつじゃないから、性格はダダモレでしょう。言いたいことは言う!という結構サバサバしてる感じなのでもしかしたら傷ついてる方もいらっしゃるかもしれません。いたら本当にごめんなさい。


まぁ、何を書きたいかというと、サイト(人)に求めるものは人それぞれなんだな、ということ。私はこんな気まぐれでしかも自分の趣味とか感じたこととかを文にして満足してるし、閲覧してくれてる人はその世界に浸りたくて来てる、はず。でも、書いてるのに、それで反応がもらえないって嘆いてるのはどうなんだろう?って思うなぁ。私は息抜きで書いてるし、趣味の域だし。超ド素人だけど、そういうところは割り切ってる。そうじゃないとやってけない。趣味なのに、感想くれてありがとうって思ってる。やっぱり人それぞれなんだなぁ。

自分がやってることに対して数人でも理解してくれて感想くれる人がいたらいいと私は思う。10あげて10返してもらおうなんて思ったらダメでしょう。よくて4くらいだよ。うちの店でもレスポンス率低いし…って違うか。まぁ、いいや。

うん、そんな感じ。なんかよくわかんなくってごめんなさい orz





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -