comment
▼2010/10/17 21:05

みずきさーん!お久しぶりっす^^

やっぱりみなさんそう思うんですねぇ。ちょっと悲しいですよね、そういうの。その行為が見てくれる人にも影響を与えてるのにな、って思いました。


わー!性格とか好きって言ってもらえてなんだか嬉し恥ずかしです…(照)あ、ありがとうございます!!私もみずきさんが大好きですー^^←

いや、本当にネットって難しいですねぇ。お互い頑張りましょーっ♪夏輝楽しみにしてますー^^(笑)

Edit

すず
▼2010/10/15 08:06


あはー。

私たぶん同じとこ見て同じこと思いましたー(´`*)

まぁ人それぞれ。
色んな考え方がありますよね。

そういう選択肢もあるんだろうけど、さみしくないのかなって思っちゃいました。

私はすずさんの考え方とか性格とか、好きですよ〜(*´艸`)フフ

お互い、マイペースでサイト運営頑張りましょ〜\(^o^)/

Edit

みずき
← | →


名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -