NOTE
Oct 10 02 10:32 (2)

りっちゃんはぴえんー



すぱえんじゃなかったー。あの手のやつは熟知してるつもりだったけど甘かったなぁ。でも、急に呼び捨てになってなんか違和感あるけどキャーッてなった!りっちゃんかわいい。

そしてイチゴのエピ。やっぱり一話が長いぞ!そして甘いぞ!!ツンデレだけど、比較的デレが多い!!!いやー、あそこまでイチゴが優しくなるとはね。そして拗ねやすいし(笑)ヤバーイ!カワイイー!
イチゴってちょっと言葉で脅すよね。反応伺ってるっていうか。○○すっかなー、って言って止めてもらうの待ってたりとか。そゆとこはやっぱり子供だなぁと思います。でも、ちゃんとありがとうとごめんが言える人だから私は嬉しい!結構潔いし(笑)

だから、イチゴという人は好きです。


たけちゃん始めました!たけちゃんの照れた顔もかわいい。うん。なんでどもったりするのかわかんないけど、とりあえず見守ります。

りっちゃんシナで俺だって見つけられると張り合ったイチゴがかわいすぎてモエマシタ。変なとこでムキになるイチゴ。





第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -