comment
▼2010/10/04 14:33

ハルくんスパエンできましたか??私はりっちゃんハピエンだったので、他の人全部やったらもう一度チャレンジします♪

シンデレラはなんか所々で微妙な感じだと言ってますねぇ。ここは手を出さずに手堅く行きます( ̄ー ̄)

吉祥寺のエピはみんな甘いのかな〜♪イチゴは甘かったです!きっと夢書くことになります(笑)

陶子さんも、風邪には十分気をつけてくださいね!めちゃくちゃ寒くなってますから…汗

Edit

すず
▼2010/10/02 17:24

りっちゃん、楽しそうだな〜♪
私は明日でハルくん終わりで、そしたらいよいよ、りっちゃんだ〜☆
(´∀`)

今、新作のシンデレラもやってるんですが、
それに出て来る未来くんが、ビジュアルも性格も(性格はまだ未プレイの為、あくまで予想だけど)丸かぶりな気がする…(笑)。
しかも、最初にプレイした悠月の服装が、芸恋の隼人にしか見えない(笑)!
おまけにオレ様で独占欲の強い俳優で、ハリウッド行くって(爆)。
でも、スチルがとんでもなく綺麗だから許す。←単純
ただ、ネタバレになっちゃうけど、ちょうどプレイ中に、リアルの某俳優の裁判があって、ちょっとな〜、と思った。
現在シンデレラは美容外科医を攻略しつつ、
エピで作家と伊豆にお泊りに来てます♪うふふ。。。←アブナイ笑い
Sキャラは苦手なんだけど、この作家は好きだ〜☆

吉祥寺のエピはこれから!誰からやろうかなぁ♪
楽しみだ!

お天気変だから、すずさんもお身体気をつけて〜☆

Edit

ヘンタイ陶子
← | →


名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -