NOTE
Sep 09 19 02:57 (2)

鼻血もの



今データフォルダを整理していたら、退会した乙ゲーのスチルに出くわした!!


久々にお会いした方々に鼻血。荒瀧やっぱりかっこいいよ。オレ学はやたら裸スチルが他の乙ゲーよりも多いと思います(笑)。私二種類の荒瀧くんのスチル持ってます(笑)

んで!お館さま!

戦国ラバーズの武田信玄はやばい。むちゃくちゃかっこいい。乙ゲーでマジ泣きしそうになったのはコレしかありません。エロさ全開なんですよねー。あの懐の広さとか、もう!!
なんかスチル見ててじわじわと思い出しました。スチルも綺麗だしさぁ、内容も濃いし、キャラも面白いししっかりしてる。でも人が死んだりするので悲しくなったり。

私がやめた理由はきっと、せめて現代に現実逃避しようとしたからです(笑)戦国時代はあまりにも、ってことで。でも楽しかったですよー!家康も結構好きでした。ちょっと腹黒いけど。タヌキとか呼ばれてたしなぁ。


あ、歴史好きな方はゼヒ戦国ラバーズを!(笑)エミックだけどねー。





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -