comment
▼2010/09/27 12:49

陶子さん、こちらもお返事遅くなってごめんなさい!

陶子さんもオレガクやってたのですねー!晋作は性格が私のもろ好みでした!(笑)そしてやりやすかった(笑)

日下部くんも好きでしたよ!ガンダムオタクにはびっくりだけど(笑)

なんてゆーか、ギャグ満載でしたよね!結構爆笑したことあった気がする。麗子さんも好き!!あのキャラいかす!(笑)



私極楽行けなかったんですよ!子作りそんな頑張りすぎてたんですか!?(笑)信玄様…。
でも地獄か通常で、信玄死んじゃうとこあって本気で泣きそうになりました。

小十郎は最初にプレイして、通常でした!なんだか主と姫の板挟みが可哀想で。

やっぱり歴史ってすごいなぁと思わせてくれたアプリですよね^^ただ恋愛だけで終わらないのが好き!

Edit

すず
▼2010/09/20 15:37

晋作くんカッコイイ☆
(*´艸`)=3
怒った時に「ゴルァ」と巻き舌なのが、なんとも(笑)!
あとは日下部くんも好きだったなぁ。
明るいスケベ(笑)。
でも、オレ学ってシーズンアプリははちゃめちゃだけど、本編は結構、真面目で好きでした。
麗子さんもカワイイ。
続編出たら、好きキャラだけやるかも。

戦国ラバーズの信玄様は、素敵ですよね〜♪
でも、最後は笑った…。
病気治ったからって、子作り頑張り過ぎやろ(笑)!って。
スチル、めっちゃ綺麗ですよね〜。
なんで、とっておかなかったんだろ…(つω・`。)クスン
家康はプレイしませんでしたが、片倉小十郎様に、何度も殺されかけて、怖かったです。。。

Edit

陶子
← | →


名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -