NOTE
Aug 08 27 17:18 (2)

重要なお知らせ



強制バトン
見た人は強制!いま逃げようと思った人これからチキン野郎と呼ばれる事を覚悟しなさい。ブログのタイトルを、「重要なお知らせ」にすること


01.見てしまいましたか
タイトルにつられて

02.お名前は?
涼<すず>

03.それではこれから、あなたに質問していきますのでベスト3を答えて下さい。
…はーい

04.「好きな教科」
1.生物(学年15位以内にいつも名を連ねるほど笑)
2.技術
3.数学(赤点取ってたけどスキ)

05.「好きな食べ物」
1.パンより麺より米!
2.チーズ(パルメザンとかそのまま食べます)
3.チョコレート

06.「嫌いな食べ物」
1.らっきょう
2.グリンピース?あまりないんです。
3.

07.「苦手なもの」
1.早起き
2.計画通りに進めること
3.継続すること

08.「得意なもの」
1.後回し
2.スポーツなら何でも来い!
3.人の話を聞くこと

09.「好きな番組」
1.ニュースって言ったら怒りますか?
2.
3.

10.「好きなタレント」
1.竹内結子
2.高岡蒼甫
3.堤真一

11.「好きな芸人(コンビ)」
1.コンビじゃないけど超新塾
2.
3.


12.「好きな芸人(ピン)」
1.次課長井上の素のボケ
2.
3.

13.「好きなアーティスト」
1.HY
2.コブクロ
3.

14.「好きな異性のタイプ」
1.わかりやすい人
2.人の話をちゃんと聞く人
3.自分に自信を持ってる人(過剰はイヤ!)

15.「好きな少年マンガ」
1.スラムダンク
2.ROOKIES
3.あひるの空…全部スポマン。

16.「好きな少女マンガ」
1.ちはやふる
2.ダウト!
3.むちゃくちゃ大好き

17.「〇〇フェチ」
1.肌
2.手
3.鎖骨

18.「好きな映画」
1.天使にラブソングを
2.守護神
3.ナショナルトレジャー

19.ベスト3面倒になりました。
はい、疲れました。

20.普通に質問します。
うん、そうして

21.好きな服装は?
清潔感のある服装。きちんとした中にハズシを持ってくる人とかすごい好き。全体のバランスが重要。その人らしい自然体の服装が好き。

22.見るならこれっ!という体位は?
え、テレビ?体位って聞き方おかしくない?体勢でしょ、フツー。

23.好きな人とかいる?
・・・。

24.その人のイニシャルは?
あの、ノーコメントで。哀しくなる。

25.何部?
バレー部でした。


26.どこ住み?
北。涼しいよー♪

27.方言ある?
ない(と思っている)

28.「これやってもらえない?」ってどう言う?
え、自分なりに?
「これやってもらってもいい?」

29.このバトンの感想を
テレビとかほとんど見ないので非常に困りました。タレントとか悩みに悩んで書き出しました。



30.見てしまった人へのコメントをどうぞ
お好きな方どうぞー!私は最初のチキンに吹いてやろうと思いました笑


sowaさん宅からもらってきましたー!ありがとうございました!!







第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -