comment
▼2010/09/05 23:07

sowaさんこんばんはー!

そうなんです、米が好きです(笑)でもやっぱり一番はチーズだったかも。お母さん、パルメザンたくさん食べてごめんなさい(笑)

バトン見るの楽しいですよね^^またバトンやろうかなー♪

本当にすれ違うことが多いですよね!あれ、ここにもsowaさんが!と思ってマス(笑)また来てくださーい^^ウキウキ

Edit

すず
▼2010/09/04 21:24

涼さんバトンありがとうございます
涼さん米が好きなんですか!
あと超新塾私も好きです(^^)
バトン好きなんですけどね。答えるより
読ませてもらうの楽しいですね。
涼さんとお気に入りサイトさんでもすれ違う事が多くて勝手に親近感わいてます(笑)またお邪魔しますねー☆

Edit

sowa
← | →


名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -