更新履歴 | ナノ



更新履歴

▽更新+α
Plan
100万打御礼企画
└“仲間”加入希望

更新しました

Long
Arcadia
└番外編
 └Event
  └Happy Ner Year2015

格納しました

100万打御礼企画一発目です!が!!!
例によってリクエストに沿っておりません…あの、本当に申し訳ない、です…
きっとこのあとくっつくよ!総長もデレるよ!後々リク通りになるんですよ…という最悪な言い訳ェ…リクエストありがとうございました!


2015/01/08 00:34


▽更新
top
お正月SS(祐×隼人/Arcadia)

更新しました

memo
コメントお返事しました

あけましておめでとうございます!
昨年は早々に更新を停止し、半年後に再開しつつもなかなか更新できないという、縮小運営でした。それでも訪問してくれる皆様、言葉を掛けて下さる皆様のおかげでなんとか地道ながらも続けられています。大変お世話になりました。
今年も就活なりなんなりと忙しいため更新速度は遅々としているとは思いますが、続けていきたいと思っております。少しでも皆様と萌えの共有ができればいいなと。そんな思いでやっていきたいです。
本年も、どうぞよろしくおねがいいたします!


2015/01/01 17:40


▽更新
Plan
100万打御礼企画

設置しました

とりあえずページだけ。
本当にたくさんのリクエストありがとうございました!
抽選にて絞らせていただきました〜

ちょっと調子のってページ作ってみました、楽しい〜


2014/11/21 21:32


▽更新
Long
Arcadia
└3章18

更新しました

少し短めです。全然進まない…


2014/11/19 20:16


▽更新+α
たからもの
Album
└春之様より素敵画(瀬戸拓巳/Arcadia)

更新しました

top
100万打御礼企画部屋

撤去しました

企画期間が過ぎたので撤去させていただきました。頂いた中から消化するリクエストを抽選にて決めさせていただきます。たくさんのリクエストありがとうございました!
そして素敵画いただいてしまいました…!かっこよすぎるので是非是非ご覧ください!!!


2014/11/17 09:11


▽更新
Long
Arcadia
└3章17

更新しました

生徒会の子達は書いてて楽しいのでお気に入りです。というか我が子なのでみんなかわいい笑


2014/11/08 23:02


▽更新+α
Long
Arcadia
└3章16

更新しました

top
100万打御礼企画部屋
リクエスト募集期間を変更させていただきました

ありがたいことにリクエスト応募が予想以上に多かったため、100万打御礼企画のリクエスト募集締切を11/30から11/16に短縮させていただきました。ご了承ください。

そして久々の長編更新ですが、この設定に踏み込むのにとてもとても躊躇していました…一応この後の展開のために調べたりはしているのですが、ほぼほぼイメージでしか書けてないので、詳しい方のご指摘お待ちしております…


2014/11/04 21:03


▽更新
top
100万打御礼企画部屋

設置しました

100万打!ありがとうございました!
懲りずにフリーリクエストです。お気軽にご参加くださいませ〜


2014/11/01 13:33


▽更新+α
Long
Arcadia
└番外編 幼なじみに恋する5題
 └2.無意識じゃいられない

更新しました


Plan
5万打御礼企画 完走

残すところあと1つのリクエストをもって、完走させていただいたことにします。長い間お付き合いくださり本当にありがとうございました。

追記より、リクエスト消化断念の理由及び謝罪


追記
2014/10/27 20:38


▽更新
Plan
5万打御礼企画
└煽りたいお年頃(委員長×会長←転入生)

更新しました

タイトルはもう、ほんと、気にしないでください…
煽る受けが好きです、かっこいい受けが好きです


2014/10/25 08:47


prev | top | next