更新履歴 | ナノ



更新履歴

▽更新
Plan
100万打御礼企画
└恋人に、拒否られました。(風紀委員長×全身性感帯会長)

更新しました


2015/03/08 18:57


▽α
top
3rd Anniversary
└項目「溺れるのは、(イケボ会長受け)」

追加しました

更新でなくてすみません…!
例に出しておきながら項目入れ忘れてたので追加しました…ただのアホです
すでに沢山投票していただけて嬉しいです!

今日か明日にはなにか文を更新したいと思っております!よろしくお願いいたします〜


2015/03/07 11:03


▽更新+α
たからもの
Album
└りんご様より素敵画(長谷孝也/Arcadia)

更新しました

top
3rd Anniversary

設置しました

頂き物を!載っけさせていただきました…!!!
かっこいいっすどうぞ見てください!!

そして三周年記念企画を始動しました〜
早いですねーもう四年目に入りますよ…参加していただけると嬉しいです…!

そして二次創作メインの別館を改装しました。オフ活動用に完全別サイトにしました…今までこのサイトのページの一つだったので


2015/03/06 22:04


▽更新
Plan
100万打御礼企画
└積愛(最愛の彼方視点)

更新しました

お久しぶりです最愛ですー彼らは根強い人気でありがたいです


私事ですが、5月に二次の方でイベントに出ることになりました。そしてもう原稿はできているという…笑
近くなったらまたご報告させていただきますが、ご興味ある方はよろしくお願い致します〜


2015/02/22 20:38


▽更新
Plan
100万打御礼企画
└卒業(風紀委員長×会長)

更新しました

期末終わりましたいえーい!
タイトルそのまんまです…我ながら直球さ加減がすごい


2015/02/10 23:01


▽更新
top
clap kiss3(瞼:稲嶺→拓巳)

更新しました

Long
Arcadia 番外編
└Clap log
 └kiss series
  └kiss2(手の甲:祐→拓巳)

格納しました

おひさしぶりすぎるキスシリーズです…!
しかし拍手SSらしさの欠片もない長さ&私得でしかない話で申し訳ないです…拍手御礼って短くて楽しいお話がいいのに!なんで!!!


2015/01/29 19:19


▽更新
Plan
100万打御礼企画
└Jedeite(王様×病弱会長)

更新しました

トリップもの…すーごい楽しかったです…!しかし会長要素はほぼない……


2015/01/26 23:24


▽更新
Long
Arcadia3章19〜21

更新しました

書いた傍から更新したくなる計画性のなさ…
ちなみに100万打リクにArcadia番外編がないのは、ネタバレ必須のものとかが多くて母数が減っちゃったからです…決して贔屓とかじゃなく厳正な抽選の結果ですよ!


2015/01/24 11:56


▽更新
Plan
100万打御礼企画
└捕まるのは、(イケボ会長の攻め視点)

更新しました

イケボ会長は元がSS部屋で続編がShortにあってと読みにくいのでちょっと整理したいですね…
単発でも読めるようにしてあります。一番下にリンク貼ってありますので、ご興味があれば前2作もどうぞ!


2015/01/22 22:03


▽更新
Plan
100万打御礼企画
└大馬鹿者の恋(会計×会長→会計親衛隊)

更新しました

会長の片思い相手は誰でも、ということでしたので会計親衛隊にさせていただきました。多角関係のドロドロ…というリクエストだったんですが、ドロドロ…してな…
会計をもっとろくでもない感じにしたかったです。無念。


2015/01/12 22:57


prev | top | next