更新履歴 | ナノ



更新履歴

▽更新
Long
Arcadia
└2章26

たからもの
Album
└ヒガシ様より一周年記念画

更新しました

昨日の夜に更新して、履歴書かずに寝落ちてました…(笑)これにて2章は終了です!


2013/04/12 08:38


▽更新
Long
Arcadia
└2章25

更新しました

間あいてすみません…大学が始まってしまうとなかなか時間がとれませんねやっぱり(′・ω・`)2章はあと1・2ページで終わる予定です。あと少しお付きあいください


2013/04/09 21:45


▽更新
Plan
一周年記念企画
└幕開け・13位(同票)・11位(同票)

更新しました

Event
四月馬鹿!

格納しました

planのページをちょこっと改装しました
一周年記念アンケートの結果発表は少しずつ更新していきますので少々お付き合いくださいませ・ω・


2013/04/03 23:34


▽更新
top
四月馬鹿!

更新しました

一周年企画部屋

撤去しました

エイプリルフールネタです!受け攻め両サイドから一話ずつ。一応クッションページを挟んであります。
一周年企画部屋も一旦下げました。結果発表はまた後日させていただきます。参加ありがとうございました!


2013/04/01 00:07


▽更新
Long
Arcadia
└2章24

更新しました

今日でこのサイトを始めてから一年が経ちました。あっという間でしたね。一年間、本当にありがとうございました!これからもよろしくお願い致します!
投票の方も今日が締め切りとなります!最後にもう一回いれてやるよって方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします〜


2013/03/31 15:48


▽更新
Long
Arcadia
└2章23

更新しました

本日二回目の更新です。やったね!今度は有言実行できたね!


2013/03/29 18:24


▽更新
ささげもの
フォロワーさんお誕生日おめでとうSS

更新しました

夜にもう一回更新できたら、いいな…!


2013/03/29 11:41


▽更新
Long
Arcadia
└2章22

更新しました

2章もほぼラストなんですけどなかなか進みません…申し訳ない(′・ω・`)そしてこれでやっと王道物的に主要な役割の人間は全員揃いました…まだなにもしていませんが、一応名前は投票項目に加えてあります。期間内になにか喋らせてあげられるかな…!(笑)


2013/03/28 22:21


▽更新
Long
Arcadia
└2章21

更新しました

稲嶺くん、ちょっとタイミング的にずるいですかね(笑)ちなみに拓巳のあだ名はフォロワーさんが呼んでくださっていたのから頂きました!許可ありがとうございます!
投票の方もよろしくお願い致します〜


2013/03/27 17:15


▽更新
Long
Arcadia
└2章20

更新しました

体調崩していて更新が遅れました、すみません。
投票ありがとうございますー!あと一週間を切りましたので、コメントなどもじゃんじゃん送ってくださいませ〜お待ちしております!


2013/03/26 19:16


prev | top | next