更新履歴 | ナノ



更新履歴

▽更新
Long
Arcadia
└3章5〜6

Short
SS部屋
└長身受けの小スカのお話

更新しました

お久しぶりです更新停滞していて本当に申し訳ありませんでした…!夏休みに入ったのでなんとか復活できそうです、頑張ります…(′・ω・`)
SSはリハビリにとリクエストをもらったのですが、全然リハビリになんかなりませんでしたうう…。
強化練期間が明後日終わるので、拍手のお返事などはその時に!いつもありがとうございます!!


2013/08/06 08:24


▽更新
Series
そして、セカイは廻る
└変わらないセカイ

更新しました

攻めの設定を少し変えたので、一話目もほんの少しだけですが訂正させていただきました。台詞を本当にちょこっと、ですが…


2013/06/06 10:47


▽更新
Series
そして、セカイは廻る
└還ってきたセカイ

更新しました

去年末からずっと我慢してたのですが我慢できずに始めてしまいました、新シリーズです。ただでさえ更新できてないのに新とかごめんなさい石投げないで…!
異世界に飛ばされていた会長がまた突然戻されてからのお話、トリップ帰還会長です!タイトル厨二感満載ですみません(笑)ページレイアウトは後々変えると思いますが、とりあえ今はずシンプルで…。こんな素敵なネタを提供してくださったフォロワー様に感謝と愛を込めて捧げます。

ここの素材はみんな素材サイト様のリンク任意に甘えているのですが、近々きちんとリンク部屋を作るつもりです。いつもありがとうございます…!


2013/06/01 07:51


▽更新
Long
Arcadia 3章3〜4

更新しました

お久しぶりです!間空けてしまって申し訳ありません…!
リアルがかなり詰んでいましてなかなか時間とれません…もう引き籠りたいですあうあう。肉体的にも精神的にもわりとなので、これからもちょっと更新に間空くだろうと思います…頑張りたい…創作楽しいね…!(′;ω;`)

拍手嬉しいです…!(感涙)お返事します少々お待ちください…!


2013/05/27 21:03


▽更新
Long
Arcadia3章2

更新しました

体育祭が迫ってますよー頑張れー!(他人事)


2013/05/08 15:00


▽更新
Long
Arcadia3章1

更新しました

お待たせしました!3章スタートです…!


2013/05/02 11:49


▽更新
たからもの
フォロワーさんより誕生日記念小説4本

更新しました

うおおおおおおおおおお(感涙)
今日誕生日でしたありがとうございました!!!!宝物ですうわあああああああありがとうございます!!!幸せ!!!


2013/04/26 19:30


▽更新
Short
動機が純(弓道部部長×会長)

更新しました

お久しぶりですすみません!(ジャンピング土下座)
三人称苦手ですねほんと!しかも名前なしとか無謀にも程がありました!

ちなみにタイトルの純は純情の純です…実際動機は不純なんだ…ややこしい


2013/04/25 23:13


▽拍手お返事
diary
拍手お返事しました


2013/04/21 03:12


▽更新+お知らせ
Plan
一周年記念企画
└9位(同票)
 7位(同票)

更新しました


*お知らせ
ついに…版権部屋を作ってしまいました…ので、宣伝と共にお知らせです。
メインジャンルは歌う王子様と某魔法の児童書です…でも好き勝手色々書いてはいくつもり…。もちろんメインの更新はこちらで、あちらは息抜き程度に書いていく予定です。
もし興味がある方がいらっしゃいましたらよろしくおねがいいたします…!
別館


2013/04/20 18:05


prev | top | next