更新履歴 | ナノ



サイト改装
2016/09/15 22:06

*サイト改装
サイトを云年ぶりに改装しました。
それに伴い小説の分類場所とかをちょこっと変えてあります。
そしてあちこちに散らばっていた番外編とかを本編の表紙ページからもいけるようにしました。ただ飛びやすいけれど戻ってきにくいところもあるかもしれません…。

そしてこれを機にバラバラだったイケボ会長シリーズをまとめてSeriesに持ってきました!
ついでに本文は以前、コピー本として出したときに修正したものに差し替えてあります。SS部屋や100万打部屋にある元の文は弄ってないので、ちょっと変わっているかもしれない…自分では怖くて比較できないですけども…

リンク切れなどありましたら、拍手にて報告いただけると幸いです。


prev | back | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -