更新履歴 | ナノ



イベントのお知らせ
2016/09/03 00:23

off
J.GARDEN41に持っていく一冊めを掲載しました。と同時にちょっとだけ改装。
そして今度こそ合同誌がでます!サンプル諸々詳細はまた後日掲載しますが、とんでもなく豪華な二人との合同誌です。お楽しみに!

お久しぶりです。
社会人一年目を満喫()しております、らいです。先日苗字をもらって香月らいになりました。よろしくお願い致します。
まったくもって更新できていないのをどうにかすべく、近々新しい連載を始める予定です。予定としてはヤンキー校風紀委員長×金持ち校会長。プロットはほぼできてるので、あとは書くだけ……です。
これを機にまた更新復活できたらいいなあと思いつつ、最近の遅筆さ加減が半端ないのでどうにか頑張ります!


prev | back | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -