2010/11/10 20:14
ラーメン屋さんなう






2010/10/14 23:01

あばばばばば病んでるよこの人あばばばばば


もう肩に触らないで欲しい




2010/09/26 18:05

数友きたあああうざいいいい
とりあえずマトリョシカ歌うか




2010/09/18 22:21


2つのロシア聖教歌って……

聖教歌の時点で私の嫌いなローテンポ&ずっと全音符じゃないか………ジュトゥヴのがやりたかったんですけどwww

しかもようつべ&25で上がってないとか拷問すぎるそしてトリッチトラッチポルカだるい




2010/09/11 21:23


っていうかあの人と別れるかもしれないwww

だって私にあんな焦がれた目したことなかったんだぜ…もう終わりだなぁとか思ったんだよなーやっぱり長年の付き合いには勝てないわな。

発表会も休んだしオワタ\(^o^)/

とりあえず今はクトゥルフかわいいよクトゥルフ的な脳内




2010/09/11 21:19


私の友達は獣を極めてるんだけど人の絵も上手いってどゆことやねん((

私に謝れ!ジャンピング土下座で!!←

とにかく妹子の誕生日プレゼントど忘れしていたのでオリオン描いてくる


→ | 次へ


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -