2010/08/28 15:17


死亡フラグがああああああああ
もうあああレオン右見たいうわあああああああああry

もうなんでもいいからはやく女子の日終わってほしいっす




2010/08/22 19:34


ディズニー・オン・アイス
行ってきました^^

いやぁ楽しかった!!
て.れ/ん.すがイケメンすぎてしぬかとおもっ(ry

毎年見てるんでだんだん席が良い席になって、ど真ん中の前から3列目でしたっ!かなり感動^^








2010/08/16 08:14

北海道なう
墓参りに帰省したら私が寝てるとこに祖母が座っていたらしい。顔を見に来たんだろ、と叔父。

霊とかの類は信じない私ですが聞いたときはえ?っていうよりあぁ…でなんか納得した。

祖母霊「またこったらに太って!!痩せれ!」

うんごめんねメタボで




2010/07/19 22:34


しばらく会えないのか、
そっか

なんだろう抱きしめたい



自分いざとなったら受け身だなあ本当明日は素直になりたいかも


とにかく今はアビスパパがいればそれでry




2010/07/09 22:14


夏は色々忙しいですね
勉学をとるか娯楽をとるか音楽をとるか

今はとにかく音楽に必死でなきゃいけないんだよなぁ…




2010/06/07 20:08


テスト投稿です

カリカリ梅ぱねぇうめえ


前へ | ←


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -