real-time
こそこそ生きてます

* stop
更新すると言いつつ、しない日々が続いています。まあ、しないというよりはできないんです。時間がなかなか取れなくて。いよいよ受験に向けて本腰入れようかと思っているので、更新は土日に限られてくるかと思います。申し訳ないです。
(0) 2013/12/14 20:59

* stop
更新しようと話を書いていたのに消えてしまいました。こういう時にこまめに保存しない自分に苛立ちます(´・ω・`)
コメント下さったかた、ありがとうございます。何だか照れくさくてまだ読めてないです。でも、ちゃんと読んでます。励みになってます!これからもよろしくお願いします。
(0) 2013/12/08 19:02

* finished
ようやくテストが終わりました。とても疲れました。やっと寝れます!
更新は明日か明後日くらいにしたいでと思います。
(0) 2013/12/06 21:47

* stop
テスト期間中なので更新できずすみません。更新は土日になりそうです。
ここ2日で、急にアクセス数が増えてて怖いです。ビビりました(´・ω・`)
(0) 2013/12/03 18:34

* update
長編更新しました。久しぶりになってしまい申し訳ないです。これからまた二週間程は更新が頻繁にはできなくなりますが、合間をぬってしたいと思います。
(0) 2013/11/24 15:38

* stop
もうすぐ定期テストなので、更新は合間をぬって、少しずつしていきたいと思います。週末には必ずしようと思ってます。
(0) 2013/11/21 21:23

* stop
課題が多く、更新できていません。水曜までにはしたいと思います。
そういえば、今日から一段と寒くなりましたね。防寒をして、風邪には気を付けましょう!
(0) 2013/11/18 23:20

* stop&postscript
今日は更新は無しです。明日は、時間があればしたいと思います。
そして、Geraniumsの後書きですね。これは授業中にした妄想の産物です。Geraniumsとは、フウロソウのことで花言葉は「誰か私に気付いて」なのですが、カワサキは、誰かという部分は除けて考えました。少々アレンジしてしまいました。まあ、そこは割愛して下さい。
この話は一応ですが両片思いの話です。主人公は仲良くなってから、ビルは前から好きだった設定です。
もっと友達関係の時の話も書きたかったのですが、うまく入れれませんでした…。告白のシーンも、もっとキュンキュンするセリフを言わせたかったのですが、告白されたことのないカワサキには難しすぎました。後悔が多いですね。これを糧にこれからも頑張ります。
そういえば、最近コンスタントに拍手が来るようになりました。嬉しいものです。これからも頑張りますね!
(0) 2013/11/16 19:56

* update
遂に、Geraniums完結です。遂にと言うほどでも無いですが。それと同時にアクセス数が1000人になりました。とても嬉しいです。まだ先ですが、5000いったら何かしたいですね。Geraniumsの後書きはまた後日ということで。
(0) 2013/11/15 22:26

* update
更新しました。あと1話で一応完結です。
中編ということでしたが、限りなく短編に近いですね。…申し訳ないです。そのうちビル側の視点でも書いてみたいです。
(0) 2013/11/14 19:03

← 



back
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -