real-time
こそこそ生きてます

* update
修正・更新しました。Geraniumsが完結したら、長編の更新を再開したいと思います。予定では一週間もしないうちに終わるはずです。
(0) 2013/11/13 20:04

* update
ビル夢の中編を始めました。ありきたりな感じになりそうです…。頑張って工夫したいと思います。予定では10話もいかないと思っていますが、番外編なども入れるとそれくらいかな?
もちろん映画沿いの長編も更新していきますが、一旦小休憩ということで。
(0) 2013/11/12 23:20

* update
更新しました。賢者の石これで完結です。
しかし、今読み返すと誕生日に関することが何もないことに気づきました。
すっかり忘れていました。番外編のような感じで書けたらいいなと思います。
ハリポタ祭りでビルにときめきました。中編とか書きたい。
(0) 2013/11/11 20:02

* update
更新しました。
ようやくスマホが落ち着いてくれました。
これでひと安心です。期末テストまでの間はできるだけ毎日更新できるように頑張ります!
(0) 2013/11/09 20:29

* stop
そろそろ直ると思っていたのですが、未だスマホが直っていません。修理に出したほうが良いとは思うのですが、忙しくて時間がありません。暫く迷惑かけます(´・ω・`)
今日は授業で持久走をしました。今年もビリから2番目を独走です!あと4回も走ると思うと辛いです。
(0) 2013/11/07 21:53

* update
書いておいたものを更新しました。しかしながら相変わらずスマホはバグったままです。非常に困ってます…
直るまでの間は、しっかり勉強しようと思います。
(0) 2013/11/05 20:50

* stop
カワサキは更新をスマホでしているのですが、最近スマホが一時的に壊れておりまして、思うように文字が打てない状態にありますので、数日の間は更新ができそうにないです。ご了承ください。
(0) 2013/11/04 21:13

* stop
今日と明日は用事があり、更新できそうにありません。
多分、月曜日に更新します。
(0) 2013/11/02 22:37

* update
更新しました。
カワサキ的には主人公が少しずつセドリックと仲良くなったのを書きたいのですが、難しいです。そのうち番外編として、書けたらいいですね。
ハリポタ祭りは最高です(^q^)
(0) 2013/11/01 20:15

* Happy Halloween
一日ぶりの更新です。
課題が多く、小説を書く時間がなかなか取れていませんでした。明日は更新できるはずです!

クディッチの試合描写も苦手です。もっと長く、詳しく書きたかったのですが断念せざるを得ませんでした。これから少しずつ上手になれたらいいんですが…
(0) 2013/10/31 23:13

 



back
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -