>>プレイメモ
ソフトごちゃまぜ




▼121026 ソウルシルバー



マチスさんに勝利!
うちのパーティは地面タイプが二匹いるので電気にはめっぽう強いです
大分レベル差あったけど勝てて良かったです…!

▼121026 ソウルシルバー

アクア号に乗ってクチバに到着!
カントー上陸!探検楽しい!


▼121025 ソウルシルバー



殿堂入りした!
みんなお疲れ様!!!
ワタルさんのカイリュー鬼畜やわ…

▼121023 ソウルシルバー



チャンピオンロードでライバルのシルバーとバトル
サクッと勝てました

▼121023 ソウルシルバー



やっと全員40レベになりました

▼121023 ソウルシルバー



うずまきじまでルギアさんゲットしました
レベル差結構あったのでどうなることかと思ったんですが運よく凍ってくれたのでボール四つでゲット!気まぐれな子でした!

▼121022 ソウルシルバー



日向をドンカラスに進化させました!
ウワアアアドンカラスかっこいい!かっこいい!ワアアアかっこいい…!連れ歩きもすごい可愛い

▼121022 ソウルシルバー

ようやくバッジ8個目ゲットしました!
イブキさんのキングドラ強すぎた………!

▼120802 ソウルシルバー



ロケット団の格好でしたっぱとか町の人に話し掛けるのおもしろい
空を飛ぶ使おうとしたら今はそれどころじゃない!って言われた

▼120802 ソウルシルバー



ラムダさんクソ可愛い

prev next

(#ac1_total#)