>>プレイメモ
ソフトごちゃまぜ




▼120802

そういえば虫パちょっとキツイとおもったので椿以外メンバー入れ替えしました

▼メンバー
椿 ハッサム♂ 37
南 ライチュウ♂ 32
壱伊 バクフーン♂ 37
水都 ヌオー♂ 28
紫苑 ニドリーノ♂ 23
日向 ヤミカラス♂ 27

▼120802 ソウルシルバー




ロケット団アジト
このひゃひゃひゃって笑うしたっぱくんが好き

▼120802 ソウルシルバー



ワタルさん
相変わらずイケメン

★ギャラドスつかまえた!
うっかりやの♂!

▼120605 ブラック

ナックラーの国際孵化途中止めでまたポチエナ厳選再開しました

▼120605 ソウルシルバー

例のシーン




▼120604 ソウルシルバー

つばきかわいい

あとアカネちゃんに勝ちました〜
ミルタンクよりピッピのメロメロに苦戦しました…うめしゅの攻撃当たんなくて




▼120602 ソウルシルバー

ライバル戦からのジムリ戦

ライバルはシルバーくんです なんとか勝った
ツクシくんとの対戦はキングの燕返しでなんとか
やっぱり虫ポケかわいい




▼120602 ソウルシルバー

やっとこさランスさんのとこ
しかしロケット団幹部はラムダさんがいちばんすきです





▼120602 ソウルシルバー

かわいい





▼120601 サファイア

合間合間に★ミズゴロウリセットやってるけどまだまだ出る気配がない

prev next

(#ac1_total#)