memo | ナノ
memo

▼御礼!
ぎゃあああああ!!
よくみたら1000打だ!
ありがとうございます!

嬉しいからカラー絵を
描くぞー^^*)うふふふ
(10/12/27 18:54)


▼必至!
やっと天地明察を読め
ました!かっこいい日
本人が多くて感動しま
した。
今年はあともしドラと
船にのれ!3を読めれば
私は大満足です(^ω^)
もしドラ借りてる人、
早く返しに来てくれま
せんか…!←
(10/12/27 18:50)


▼米
爆オンだと銀シャリは
めちゃくちゃ面白いの
になぁ。ネタを間違え
たのかな。パンクブー
ブーは好きだけど、ピ
ースをもっとみたいか
ら上がらないでほしい

私はモンエンとチーモ
ンとアームストロング
が好きです(^ω^)
優勝は笑い飯で頼む!
(10/12/26 20:11)


▼M1
今年でラストらしい
ですね。笑い飯にと
ってほしいですが、
モンエンがのぼって
こなくてがっかり^^
あ、ジャル落ちた。
(10/12/26 19:40)


▼原因
なぜ塗り絵が進まなかっ
たのか原因を探ると

@作業用が作業妨害
A鷹臣以外への愛が
 薄れてきている
Bつまりは全部
 ナリケンさんのせい

……あぁ、わかった!
小野D聞きながら作業
すればよかったのか!
(10/12/26 02:10)


▼ハァ
何時間もパソコンに
向かっておえかきして
いたのに、描きたい物
が一つも完成しません
でした\(^p^)/
30分で完成できるよ
うになりたいものです

予定メモ
・まず相互絵塗れ!!
・1000hitフリー線画!!
・新年絵考えろ!!!!

(10/12/26 01:47)


▼滑走
すべらない話が始まる
まで暇です(´Q`)
勉強するか絵を描くか
パソコンで遊ぶか、の
三択ですが……2かな
あー、えちゃしたい!
(10/12/25 19:52)


tugi mae
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -