memo | ナノ
memo

▼年始
お笑い番組が多くて楽しいです。
野性爆弾のくーちゃんが好き^^
(11/01/03 20:49)


▼ナノ
メモのテンプレを変えました。
テンプレを変えると、一行の
文字数がわからなくなるので
ちょっと試行錯誤(?)右往左往(?)
しています。≫追記
(11/01/03 01:25)


▼拍手
クリスマスのままだから
はやく舞苑を退場させな
ければ…。あの舞苑を書
いてたときは舞苑は白髪
だと思ってました。でも
実際は茶髪でした^^;
拍手レス画面が大失敗し
ていたことに気付いて、
急いで直しました。
(11/01/02 10:29)


▼新年
あけまして
おめでとう
ございます
今年もちまちま
更新したいと思
いますが、少し
更新停滞します!
今年もよろしく
お願いします^^
(11/01/01 01:08)


▼買物
ユニクロで買物してきま
した!自分はセンスがか
けらも無いので、洋服選
びが苦痛です。しかも身
長が無駄にあるので、服
が無い!これが1番嫌!
センスある人とお財布係
の人を連れて、普通の服
屋で服を買いたいです。
(10/12/30 14:00)


▼またか
気付いたらこんな時間
ってことはよくありま
すね^^;ねようねよう

(10/12/29 02:52)


▼年の瀬
年内の補習が終わりま
したー。学校の図書館が
使えなくなるのはちょっ
と嫌ですが、家で頑張っ
て勉強したいと思います
頑張れ受験生ぃぃっ!!
(10/12/28 16:14)


tugi mae
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -