2012/01/27 21:55
長かった今週もやっと終わりです。

そしてやってきました下書きの日!
今日の下書き予定は魔法主連載12・13話と先生主拍手連載です。
魔法主の方は更新自体は土曜〜月曜になると思いますが、先生主の方は2話出来るごとに拍手の方に上げていこうと思います。


それにしても今日はどちらの連載も難産なので時間がかかりそうです。
とくに先生主に関してはリクエスト(?)して頂いた策略編を書いていく予定なのでどうなることやら。
取り敢えずシラフじゃ羞恥で書けないと言う事で魔法の飲み物、チューハイを買ってきました。

お酒は二十歳になってから飲みましょうね!


追記より拍手返信です。
頂いたコメントの日数が古い順になっております。

追記
コメント(0)

2012/01/24 22:08
沢山の拍手、ありがとうございました!
まさか公開3日目にしてこんなに多くのコメントが頂けるとは、感謝感激です…!

別枠でレス専用部屋を作成するかブログで返信するか悩んだのですが最終的にブログの方で返信させていただく事にしました。

では追記で本日のメイン、拍手レスをさせて頂きます。

追記
コメント(0)

2012/01/24 04:06
今日の臨時実習は鬼でした…。
まさか先週の金曜に引き続き、今日も採血の練習が降臨するとは。
そして課される本日のレポートはなんと8ページ。
毎日平均2.5ページのレポートがおよそ3倍だったので予定していた更新が遅れたというどうでもいい話です、まじめに鬼だろ…。



追記は先生主で土日に小話として上げようか検討中のネタ。
(管理人が忘れないように…という箇条書きメモなので非常に分かりにくいです。)

追記
コメント(0)

2012/01/22 22:17
日曜日のこの時間って鬱ですよね。
開き直ってケイネス先生成り代わり小話を書いて現実逃避をしていたんですがそろそろ目を覚まします。
夕食の錬成中についネタが思いついてしまったんですよね。
(調度拍手ネタがなかったので調度良いかな〜と)


ケイネス先生(♀)に成り代わったサラリーマン主。
fate zeroの知識があるせいで自分の死亡フラグに涙目。
さらに自分のサーバントはイケメン爆発しろだしなんか冷たく接していたら逆に懐かれてしまうし。
おまけに何を血迷ったのか迫られて「俺、男!!精神男っ!」と心中阿鼻叫喚となるが槍さんはそんな主の態度なんてなんのその。
魔力供給とか言って美味しく頂かれてorzなケイネス先生(♀)主。


上記の思いついたシーンを忘れないうちに下書きを書いていたのですが気がついたらこんな時間になっていました。
なんてこった\(^o^)/


明日は連載fateの10話更新予定です。
ついに戦場に魔法主登場回。

現在私、地獄の病院実習期間中なのでどうしても更新が遅くなってしまうのですがのんびりお待ちして下されば幸いです^^

追記
コメント(0)

2012/01/22 15:46
調べてみたらfate zero専用ランキングサイトさんが予想より沢山あったのでもう一件参加してきました。
他にも検討中のランキングさんがいくつかあるのですが、一先ずは最初から目を付けていた以上の2件にお邪魔することにしました。




コメント(0)

2012/01/22 03:45
ランキング凄い…。
今まで10話11話の書き溜めをしていたのですが間違えてUPしていないか確認してみた際カウンターが随分回っているのが見えてしまいました。
ランキングに登録したのが0時前後、世間一般的に深夜と言う時間帯であったにも関わらずまさか4時間程度でこんなにカウンターが回ってしまうとは…。
まじパネェっす、ランキング先輩…!


登録前に何回か話に矛盾がないか…とか文章の誤字はないか…と駄目な所を探してから登録したのですが私の事だからきっと見落とした誤字はあると思います。
特に名前変換はちゃんと機能している自信がありません…。

見つけてしまった方は是非こっそりお教え下さい。
こっそり修正させて頂きます。


コメント(0)

2012/01/21 23:49
ランキングサイト様に登録したので近状報告欄を作ってみました。
ブログ…といえる代物になる気が全くしないのであくまで報告欄。

話の土台を一気に土日に書き上げ、平日は修正→更新というのが家のサイトの特色であり欠点なので進行状況の報告もここで行おうと思います。

例えば、
 次の話、何処で主人公を挟むか悩む…とか。
 この土台だと話に矛盾が生じる…とか(頻発する現象)。
 あれ?あの時思いついたネタなんだったっけ?…とか(これも頻発する)

その時はあぁ、迷走中で更新(という名の修正)が滞っているんだなと思って下さい。


コメント(0)

前へ | 次はありません



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -