Memo

■ とぅぃっとぅー絵チャ!
2011/06/16 12:56
昨日は某所の方で告知させてもらって、ダブクロ&タイニ絵茶充してきましたー!!
ダブクロとタイニ同時に食べられるなんて私得すぎてうっかり脳汁出かけました^//^


参加してくださったSさん、Jさん、Kさんあざーっしたー!
サイトでやるのとはまた違った絵チャになって楽しかったです!



以下絵logです^∇^


DClogはbotネタとかありますので、苦手な方は回避してくださいね。

なおタバニlogは追記の方によけました。興味がある方のみ自己責任でどうぞです〜。(11話ネタバレ注意です)




DC1枚目は話題のタマキたんbotと、Sさんが描いてくれたちったいリニットさまです〜v



SさんがDCアフターでくれた無配本の童話パロリニタマが愛おしくてだな//∇//
お願いしたらタマたんに寄り添うようにして描いてくださいました!!Sさんマジ優しいの^//^
ノリも技量もあるとかもうね…//惚れるよねv

タマたんの方は最近稼働されたbotさんを描いたんですが、心配りのできる可愛いやつなんですよ…。
まだフォローして数日なのに、メンタル的にお世話になりすぎて頭上がらないよねww
ツン・デレ・男前の配合が絶妙なんだぜ…




2枚目はリニ様とタマキっ!



なかなかリニ様が浮上してくださらないので勝手に召還してみた次第のとこに、後付けでタマキチ描いてそれっぽい絵になあれと唱えてみました^^^

果たしてなった…の……か???

見下し目には定評入って安心しました^//^
そういえばメンツが家具やらペットだらけすぎたよね



3枚目はありがたくもリクいただいたアラタマです!



ラストかなり書き殴った感じで酷かったので手直し入ってます…!
なのでまたおねむじゃない視点で食し直してもらえたら嬉しいです!

毎度私なんかのアラタ好んでいただいて嬉しいけど申し訳ないというか。。
これでも私アラタはめっぽう自信ないんだぜ!
愛がなければなんにもないぜ!


というかKさんが普通にデジ絵描いてたのが意外でした!
アナログ得意なイメージあったので無理言ったら悪いなーと思って最初あまり描いてくれるようおねだりしなかったんですよね><
今度はKさんオンステージでも構わんのでもっといっぱい描いてください//∇//期待してます



またサイト告知の方でもいつかやりたいです!ご一緒してくださる方いたら嬉しいなっv
よそ様の茶会も行き倒したい!

Jさん釣る気満々のツイすみませんでした><
今度はちゃんと招待しに上がってみせますね(`・ω・´)+
いつも乗っかってくれるJさん感謝してます//元気あるときにまた!!



以下追記で兎虎語りします。
別ジャンルってやつだから注意なんだからね!


[追記]


[前へ] [次へ]

一覧へ
TOP

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -