Memo

■ とぅぃっとぅー絵チャ!
2011/06/16 12:56
[追記]
タイバニ1枚目は折紙サイクロン!



某スポンサーサイトのタイバニジャックの件で、私が折紙折紙騒いでたんですよね。見つからないでござる…とかそんなしょうもないゴザル口調で。

そしたら上の話のタマたんbotやJさんに構っていただいて、絵茶待機1枚目は折紙先輩を描いてました^//^
頭フレームにぶつけさせたのに背景で奥行き描いちゃうとかバカなの><

で結局折紙先輩は空折なの?牛折なの?エドイワ??
まさかのひろし攻め?www

とまあ聞いておきながら私は兎&折派なんですけどね//
卒業組の尊敬しあってる関係と根暗的な静かさが好きなんですよね!あー帰りたい!!
この美形コンビ好きな私を自分でどうしたらいいのかわからない^^


2枚目は兎虎目トレス。
台詞もほぼ本家のままです



しかしトレスしきれてなくて…すいません

もう11話お互いがお互いのこと無意識に気遣いすぎて禿げたよね!!!
ばにたんの「保身。」とおじさんがばにたんの真似しての「ほっといてください。」は録音して着ボイスしたいです\()/
お偉方の前でチャックマンだかにおじさんが一度つっかかるフリをするのも、ばにたんが理性失わないように思ってのことだよね??
この回のおじさん何回ばにたんのことフォローしてあげてるのか泣けてくるんだけど。。
父子だなあ><父子なコテバニが結構兎虎CPの中で上位を占めてたりするんですよね。

コテバニって割と裏抜きか裏一歩手前までが好きで、ばにたんのキャラがぶっ飛んでる場合はおじさんmgmgしてる兎虎も好きです。
でもタイバニで裏何が好きですかって聞かれたらマベバニがたぎりすぎて困りますと答えますね^^^
立場柄抵抗できないばにたんとか全霊で俺得すぎて。マベたん←の目つきがいやらしいすぎてわたしダイナミック直帰しそうなんだけどどうすればいいの//∇//はあはあ


今回も駄絵駄文させんした。
言いたいこと言い切れて満足です!



[前へ] [次へ]

一覧へ
TOP

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -