365 | ナノ





▼111002 09:54
想像以上に機敏に行動をしたもんで、台東館に早く着きそうだ!

自分すげぇ!www




と、いうか電車でNumberという雑誌の中吊り広告から目が離せない…!

っ、セナっ…!(;_;)

鈴鹿特集してたのは知ってたけど(さっきまで忘れてたwww)、思わず買ってしまうではないか!



朝からセンチメンタルです



▼111002 09:03
行くぜ浅トラ3!

なんだかんだで結構オンリーに参加してるなぁ…。

金あるなぁ、自分www



▼111001 22:40
明日、浅トラ3頑張って行きたいッ…!



▼110929 15:09
キューティクル!



▼110929 13:14
ちょっくら気分転換と買い物をしに、1人でふらりと出掛けて来ます。



▼110925 05:36
ちょ、マーチンの看板が


ネ申!






▼110925 04:34
F1の予選結果を今知りました。

とりあえず、赤牛1は鈴鹿まで優勝決定は待って欲しいと思いますwww



▼110923 20:47
うっかりフェイスブックに登録しちまった昨日www








「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -