365 | ナノ





▼111024 21:08
ここ2週間で、モタスポ界で起きてはならない事故ばかり多発してる。
改めて、モタスポが死というものと隣り合わせなのを実感しました。



私はモタスポに詳しい訳じゃないし、初心者のいちファンだけど、特にインディの事故は絶対に防げたはず。

原因解明するのももちろん大事ですが、これから死亡事故をおこさないための対応策をしっかり組み立てて欲しいです。




▼111021 12:07
つなぎ(オレンジ)を着て出陣です。

駅、自宅周辺は若干恥ずかしいのは秘密です。
(職場の人に見られたら死ねる)






▼111013 16:43
改めて、




ETUストラップ(CP主張付)、

危険!



▼111009 17:23
鈴鹿の結果を速報で見ました!


おめでとうバトン!



そして、








おめでとうベッテル!!!!!!!!



▼111007 23:44
くすんだオレンジ色のつなぎを買いました。

ライブに友達と合わせて着ていきます!

あと、ネズミランドにもね!



▼111005 19:05
雨。







傘を忘れた世良が堺さんに相合い傘をねだる構図が目に浮かぶ…!


「っあー、雨!」

「いやいや今日降るって言ってたじゃないっすか」

「赤崎!ちょっとそこまで入れて」

「えー、嫌ッスよ」

「そんなこと言わないでさぁ。あ、堺さんお疲れ様です」

「何やってんだよ、お前ら」

「堺さん、俺傘忘れたんす。ってな訳でちょっとそこまで入れてくれると嬉しいッス」

「…お前は天気予報くらい見ろ」


(歩き出す堺さん)


「何ぼやっとしてんだ、行くぞ」

「っ、はいっ!」








赤崎が悔しがるとイイ!



▼111002 20:01
キレイめなブーツを買おうかと思っていたのに、いつものようにゴツいブーツを買ってしまった私は馬鹿ですか?



▼111002 13:34
会場から離脱!
絡んで下さった皆様に感謝!










人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -