365 | ナノ





▼101025 00:07
映画終わりましたー。
後半に向かうにつれて、だんだんと息苦しくなっていく感じが切ないです。
だってさ、結局は彼の最期の瞬間に改めて立ち会うわけですから!
でも、エンドロールの映像と字幕のテロップに救われた気がします。

今回の韓国が無事(?)に終了して良かったです。
これから地上波をHDDさんが拾う予定です。
赤牛!
眉毛!


で、最期にスポーツに政治が介入すべきものじゃないと改めて思いました。





▼101024 21:04
映画はまだです。
買い物してました。



▼101024 17:44
大輔、おめでとう!
家に帰ったら演技を見ます。
HDDさんが反乱を起こさないように祈ってます



▼101024 17:43
電車に乗りました。
あ、映画に行くのは一人ですよ。
映画館まで迷わないか不安www
帰りはもしかしたら駅までシータクかもしれませんwww



▼101024 17:20
今日のレイトショーでセナを観るために映画館へ向かいます。
雨降ってるよ



▼101022 23:32
GK新刊を買いました。
今から読みたいと思います。

それから今週のモニについて。


サックラー!



▼101022 22:47
日曜日にアイルトンセナを見に行きます!
レイトショーで見に行けるぽい!
やった!



▼101022 22:42
今日は色々な黒歴史が思い出されました。

楽しかったですwww








人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -