365 | ナノ





▼101105 00:53
今日は何故かジャンプで連載している某動物園漫画を購入してきました。
本誌では掲載順は下位の方にいますが、個人的に好きなので頑張って欲しいです。
園長と獅子でBLか園長と飼育員でNLか悩むところですwww
と、いうかこの漫画のキャラクターが可愛すぎて仕方ありません。

某マガジンの不良漫画の購入を迷ってたハズなのに、どーしてこうなった…!



▼101103 21:00
吉○家の新作を食べに来ました。
ご飯を作るのが面倒なんです。
もちろんお一人様です。
独身貴族万歳!


でも、最近乱れすぎた食生活(カップ麺のお世話になり続けた)せいで、立ちくらみがハンパないです^p^



▼101101 13:58
肉まんうまい。
しかしお腹が空きました。
今日はいい天気です。




▼101030 23:34
そういえば、土曜日はほぼ仕事なんですがHDD氏のおかげで楽しいアニキリ地上波生活を送れています。






バクマンもセットにね!



▼101030 23:33
明日は仕事で遠足(?)でし。
台風でおじゃんになると思っていたのに、明日は決行だそうです。



▼101028 11:38
ハッ○ーターンうまい



▼101028 11:10
今日は休みです。


だけど、



寒い!



▼101028 00:56
シミュレーションゲームって、






おもろいですねwww








「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -