[返信]
お久しぶりです
By 立木桜蘭
2010/06/29 10:01
(´・ω・`)お、お久しぶりです

覚えているでしょうか若干心配な私が居ます



最近自分のサイトを公開した為に色々大変です;



息抜きに久しぶりに来てみたらやっぱり凄いなぁって感心して。ぼくも頑張ろうって勇気を貰った変態です(*´・ω・`*)



此からもゆっくり頑張って下さい^^

[編集]
無題
By kadaf◆C15A9DF7
2011/08/13 08:00
関東ではしばらく地震が少なかったけど、最近はまたちょっと揺れますた。「なんだ、地震か」と言うくらい慣れた自分が怖いです…。

テレビは結局32型を買いました。37型がなかったので(´・ω・)でも今までは14型だったので、かなり大きくなった画面に満足ですwレコーダーも合わせて買ったので、銀魂は毎週録画してます。私も毎週月曜はバイトで観れないので(ノД`)
そして、つい先日のアニ銀が沖田の裸見放題でした\(^O^)/

それにしても暑いですね。お菓子でも作ろうかなと思って材料を買ったけど、暑すぎてやる気がなくなりました←

そうなんですよね、Webだと修正が激しすぎて、絵で状況を見せてる部分まで修正されて、話が繋がらなくて訳が分からなくなったり。やはり紙媒体で見るのがいいですね。読み込みで待たされる事も無いし。

薄桜鬼は人気ですよね。やったことないですが、絵が綺麗で好きです(*´ω`*)

残念なイケメンは学校の都合で辞めたので、弄る相手が減りました(´・ω・`)←

小説のネタがなんかエンドレスになってきてるのでどうにかしたいです。今更ながら、文章って本当に難しいですね…。

[編集]
無題
By 桜蘭
2011/06/29 02:22
こちらもお久しぶりです(^ω^;)bbsに今気づきました遅いのはお互い様なので気にすることはないです!
地震酔いですか(゚д゚)北海道は来ても震度が2、3度ですしたまにしかこないので大丈夫な方です。
いつおさまるかが不安ですね(´・ω・)

復活してからアニメを見れず仕舞い…。バイトが夕方からなので悔しい…!地デジにしたので録画をするかと考え中
37型は結構大きいですね。うちもそれくらいです。
買いました!沖田くんの裸をガン見してほとんど内容忘れたという…(^ω^)

じゃあかどふ様の家に忍び込んだら使い放題だということですね(^ω^)によによ
自炊は女子力をあげます!私も久しぶりにご飯作りましたが、手際悪ッって自分に突っ込んでしまった(笑)

最近ボカロ押しが目立ちます。
CMやテレビでボカロが出たり、曲が使われたり。
ついでにボカロを使って作詞などしてるプロデューサーなどのメジャーデビューも最近多くて、なんか遠くに行っちゃうみたいで寂しいでござる(´・ω・`)
ポップンとかは苦手です。ドラムとかギターのゲームは上手く出来ないけど好きです(*´ω`*)

最近は快楽天ばかり買います。好きな漫画家がいるのです。それかブックオフなどで漁ったり、いろいろしてます
webで読むと逆に修正の奥が気になって、結局は現物を買う羽目になったりします。
軽い触手系なら私も大丈夫です。絡まったりするのとか素敵

遥かもコルダも絵柄好きです(*´ω`*)アニメやってた時に少し見ましたね。乙ゲだと薄桜鬼が好きです。
10年…(゚д゚)そんなに長く聞いてる歌はないかもしれないです。

最近の女子とかは漫画も少しは知ってるから結構話せたりします。恋愛の話とかオシャレとかの話が多かったですなぁ
そういうのは大丈夫なんです。残念なイケメンが好きでござる(´・ω・`)

小説とかとくにそう。漫画ならゆっくり時間かけて読むけど、ライトノベルとかでも読まない\(^O^)/活字嫌い
速読は早すぎてたまに恐いどす

ネタはあるけど書いていくうちに病んできます(´・ω・`)重いネタばかり浮かびます。もう少し純愛チックをかきたいのに


[編集]
無題
By kadaf◆C15A9DF7
2011/04/21 03:15
お久しぶりすぎます。ごめんなさい、こんなに遅くなって(´;ω;`)
立木様の方は地震大丈夫でしたか?私は微妙に…いえ、多分、地震酔いおこしてます。

銀魂アニメ復活しましたね。相変わらずOPとEDが格好良くてニヤニヤします。やはり銀魂は大画面で見たいです。37型テレビが欲しいけど、果たしてアナログ終了までに間に合うか(´Д`)
原作は下ネタがヒートアップしてるような気がしまする。
銀魂新刊、2冊出ましたが、買いましたか?裸の沖田にハァハァしちゃったんです。ムラムラします!

家に居ない事の方が多いので、自炊はしないですね。食材のやりくりが下手で、買ってもダメにしてしまうので。もっと余裕が出来たら、少しは自炊にチャレンジしてみたいと思ってます(o^-')b

知り合いに、自分のアイドルは初音ミクだ、と言った人がいて、今は無性にその気持ちが分かってきました(笑)
最近、ミク熱が少し高いです(笑)でもやっぱり、音ゲーは苦手ですが。

新しいアダルト漫画が欲しいです。でも自分好みを探すのは難しいですね。電子漫画サイトで気になるのがあって、それで検索したりするけど、廃刊だったりして残念な気持ちになります(´・ω・`)
Webで読むとしても、修正が激しすぎてムラムラ出来ない←
いや、ネタに繋がらない。
私もエロ系を買い続けて研究すべきかなぁ。
タマゴ産みつけは私もダメ!ゾッとするのは本当にダメ・゚・(ノД`)・゚・
ただ触手で性感帯をなぶるようなのが好き。ちょっと書いてみようとチャレンジ中。

キャラソンは、乙女ゲームのアンジェリーク、遥かなる時空の中で、金色のコルダを聴く事が多いです。特にアンジェリークは10年以上聴き続けてるので、カラオケでも自然と歌いやすいです(笑)

はい、無口です。興味ある話題を振って貰えたら喋りますが(笑)これでも学生の頃に比べてマシになったんですけどね。
学生の頃は本当に喋れなかった。話題もゲームや漫画しかなくて。周りの人は芸能人やらドラマの話やらで、噛み合わなかったんですよね。
イケメンかぁ。バイト先にいるけど、口開くと三枚目なので、弄って遊んでる(笑)楽しいです(笑)

買っただけで満足あるあるwこのままじゃいかん、と気が向いた時に少しずつ読むようにしてます。速読身に付けたいわー(´_ゝ`)

最近はネタ詰まりが激しいです。何本か書いてみて、試行錯誤中でございます…(´・ω・`)

[編集]
2個目
By 桜蘭
2011/01/18 15:27
いっぱいになったのかわかりませんが、長くなりそうなんできりますた(´ω`)
500字くらいでマックスかしら


マリスミゼルはお姉ちゃんの方がファンですね
手元に無いとは残念です(´・ω・`)あったらこっそり見に行ったのに←

最近はボカロとか東方projectというゲームのアレンジばかり聞いてます
キャラソンはあまり聞いたことないですね
てにぷりとかなら聞いたことあります(^ω^)
かどふ様は何のキャラソンを聞くのですか?

無口なんですか(゚д゚)
私は女の子には基本的に喋ります+αセクハラします
男子は苦手です特にイケメン(^ω^)
目の保養にはなるけど、関わりたくないNo.1はイケメンです
沈黙は気まずいですよね、私も沈黙は苦手です
意外にシャイガール(笑)なんで相手から話題をふってもらわないとダメダメです(´・ω・`)


仕事忙しかったりすると読めませんよね
大丈夫です、私は買っただけで満足しちゃうんで、読まないこと多々ある一番ダメなパターンです(*´ω`*)えっへん


私の場合。構成段階では最初の入りと最後の展開くらいしか考えないんですよね。
だから中身がどんどん逸れていって、最終的にはあれこれ最後の展開に結び付けられないぞ大変だってよくなります(´ω`)
最近は文を書くのが短いです。長い文がかけないので困りものです(´・ω・`)

[編集]
無題
By 桜蘭
2011/01/18 15:13
お久しぶりです(*´д`*)
あけましておめでとうございまんこ(^ω^)
いや、下品ですみません会わない間に私の何かが変わりました(゚д゚)
大丈夫ですよー(*´ω`*)気軽にお話するのが此処だと思います
ゆっくりぬるぬるしませう

空知はある意味レジェンドですよね。連載早かったのもあるし、またアニメ化しますし
そういった面だと才能があるんだなあとつくづく思います
まあ最近のは下ネタにまみれてたはずなんであれアニメで放送大丈夫なのかと心配ですが…(笑)

そうなんですか!沖田さんに期待!
ぴくしぶとかで大人?になった神楽たんとか見てはすはすしましたあれと関係あるのかしら?


ワンピースは集めるのは簡単ですが、それを読むのが大変みたいですよ
私も欲しい本があるんですけど、買えず仕舞いです(´・ω・`)

引っ越しってわたわたしますよね
私は兄とか姉の引っ越しを手伝わされます
みんなでやるんですぐ終わるんですが、一人だと中々終わりませんよね(´・ω・`)
かどふ様は料理作られないのですか?私も最近は作りませんが、一人暮らしだとガス使うイメージだったので意外です


ミクかわゆいですよね(*´ω`*)
私はルカ嬢が大好きですあと最近だとGUMIってボカロも好きです
私は逆に音ゲーが好きです
太鼓の達人とかボカロとかたまにやります、友達のを

ボーカルと言ってもへっぽこです
音違うとか毎回扱かれます(´・ω・`)
音感が感覚な私なんで上手さより楽しく歌うがモットーです!


無料サイトのエロは修正多いですよね(´・ω・`)
なんで消化不良になります
だからつい漫画を買います
最近はずっと買いつづけてるエロ系があるんでそれを読んで色々構想を練ります


ほんとにヅラとは仲間ですね
ヅラも好きなんで良いんですが\(^p^)/
女性って子供産んでから魅力が上がると私は思います。後好きな人と結婚したりしたら(*´ω`*)

触手はえぐい事になってたのを見てダメですね(´ω`;)タマゴ生み付けるとかうん怖かった…。
普通の触手なら大丈夫です←普通とかあるのか?

洋物は私も見たことないですが、すごいみたいですよ
流石に可愛い子の排泄物でも食べれませんよね(´・ω・`)


[編集]

戻る