[返信]
お久しぶりです
By 立木桜蘭
2010/06/29 10:01
(´・ω・`)お、お久しぶりです

覚えているでしょうか若干心配な私が居ます



最近自分のサイトを公開した為に色々大変です;



息抜きに久しぶりに来てみたらやっぱり凄いなぁって感心して。ぼくも頑張ろうって勇気を貰った変態です(*´・ω・`*)



此からもゆっくり頑張って下さい^^

[編集]
その2
By kadaf◆C15A9DF7
2011/01/09 15:12
なんか文字数がいっぱいになったので、2つにわけました(^_^;)


話していたら、久しぶりにMALICEのPVが見たくなりますた。もう手元に無いので無理ですがorz
マキシマムは、デスノートで聴いたきりで、Dirは昔聴いたきりでござりまする。
最近聴いているのは専らキャラソンです。

いやいやいや、私はジミーですよ。おまけに基本的無口なので、沈黙が訪れると非常に気まずい(´∀`)

私も時間が無く、小説が読めてません。買うだけ買って読んでないのが何冊も…!ダメだこいつ早くなんとかしないと!

思っていたゴールと違うゴール、よくありますよ(^O^)私の場合、最初に思いついたのを書いて、「あれ?これ、なんかスゲー長くなっちゃうぞ?」となり、強制的に別の展開を考えて、別の場所へゴールとなります(o^-')b

[編集]
無題
By kadaf◆C15A9DF7
2011/01/09 15:09
お久しぶりすぎます!…すみません、年明けてしまいましたね。明けましておめでとうございますm(_ _)m
引っ越しの片付けとサイトの事やってたらこんなに時が流れてしまいました←いや、本当にすみません(;´Д`)

空知先生の読み切り、いつもと違うキャラが見れて新鮮でしたね。単行本に「俺、レジェンドじゃねーよ」とか言ってたけど、読み切り二本だけ描いて、銀魂で本格連載デビューはある意味レジェンドだと思う(笑)ジャンプには珍しい早いデビューだと思いました。

単行本派なんですね。2月発売の単行本は、きっと沖田で鼻血吹きます←
ワタシ、スゴイ興奮シマシタ〜( ゚∀゚)

漫画、増えて行くので大きな本棚を買いました。もう沢山入れたけど、まだ入る。ワンピース欲しいけど、集めるのに骨が折れそーですorz

引っ越しは色々忙しくて、何をやったかやってないか混乱してしまいまする。
水道の使用開始手続きしてなくて焦りました(´Д`)
年末にやっとガスコンロが使えるようになりました。でもまだ使ってない…。

ゲームもまだ出来てない・゚・(ノД`)・゚・音ゲーは苦手分野でし(´・ω・`)初音ミクが可愛いからボカロやりたいのだけど、苦手分野だから、手を出せずにいまする。
ボーカル、かっけーですね。声帯が悪い私には無理な世界。
私も物忘れ激しいですよ。物を取りに行った所で「あれ、何しに来たんだ?」がしょっちゅうでございます。

エロ本は最近買ってないけど、毎日1話無料のサイトでエロ読んでます。修正激しいから、何してんのかさっぱり分からん時がある(´_ゝ`)
人妻好きなんですね。ヅラと一緒一緒( ゚∀゚)o彡°←
私は無理やり系が好き。触手も…←
私もたまにAV見ます(笑)確かに洋物はなんか凄そう。という先入観から見た事ないです。
苦手なのは…お通ちゃんのウンコ食えるかー!…その辺です(´・ω・`)

[編集]
無題
By 桜蘭
2010/10/20 17:00
お、お久しぶりですうううう(*´∀`*)
ど、同士いいいああううっ

今週号で空知が読み切り書いてたんでそれは見ました(^ω^)
基本ざんぷさんはうちの父親のスタンドなんで(笑)だから単行本派なのでござる
古いのから読み漁るかな(´・ω・`)
動乱の時の真選組は凄かった(*´∀`)
近藤さんは、うん何でもやりますからね
着ぐるみきたり、ストーカーしたり、叫んだりストーカーしたり…(´・ω・)

ふえますよね…(´・ω・`)今段ボール4つくらい本があります+して本棚にもあるので本まだ買えないかもしれない(´・ω・`)銀魂買いたひ


お引っ越しですか(*´∀`*)おじさんは実家に蔓延ってます
睡眠に偏りってでますよね、やっぱり(´・ω・`)
引っ越すと色々と慌ただしくなるものらしいと風の噂で聞きますた、無理せず進めて下せェ
ゲーム…ゲームはあまりやらないでござる(´・ω・`)乙ゲーをたまにやるくらいです

発生練習にもストレス発散にもなります(´・ω・`)一応バンドのボーカルなんで喉鍛えなくては

( ^ω^)私は何時だったろうか…取り敢えず小学生だった気はします
物忘れ激しいです最近

最近のエロ本は人妻ネタが多い気がします
人妻好きとしてはちょっと萌えます(´・ω・`)←
意外にコアなシチュエーションが多いですもんね、やはりエロマンガを書くだけあって妄想もどえらい
確かにAVも参考になりますよね(´ω`)たまに見ます←
しかし絶対洋物はみたくない、あれはえぐい
ま、まさかの仲間(*´∀`*)私も範囲が広いですww
ただしドぎついりょうじゅく系は苦手です(´・ω・)

MALICE MIZERの幻想的なPV好きです(*^ω^*)
おじさん的にはマキシマムザホルモンとかDirとか轟音系が好きれす
(^ω^)かどふ様は美人そうですよおじさんはいつもはうはうしてます


プロは最近見てないですね、時間がない、というか小説を最近買ってないです(´д`)買おうかな
かもしれない運転はしないほうがいいかもしれない運転だと思いました。あれ、作文…?
表現の旅に出ると私のように瞑想しますよ(^ω^)
普通に読みやすいですし、かどふ様の文はすっと中に入ってきます
私の邪気眼が疼きます…!

(゚д゚)読みやすいとか言われた、ぞ…!
幸せすぐるうわあああう
取り敢えず思っていたゴールとは違うゴールについちゃう私はダメな子です(*´∀`*)あはは

[編集]
無題
By kadaf◆C15A9DF7
2010/10/10 11:56
同士、お久しぶりです(*´ω`*)←

ジャンプ先週号の妙さんが可愛くて萌えたけど、今週号でちょっと(´・ω・`)としちゃった…。一途にゴリ…近藤さんを思って欲しかったな。
近藤さんは精神年齢、いつでも低そう。動乱篇はかっこよかったけど、基本ゴリ…近藤さんだし。マジックですよ。

単行本は直ぐ増えますよね。漫画好きだと、置く場所に困ってくる…。たまに整理する方が正解ですよ(・∀・)
銀魂の新刊出ましたね。また乱心したようでw金丸くんよりマシと言えば、マシ?でも神威と阿伏兎が楽しみだったのに…な。

最近、引っ越しで忙しくて、流石に丸一日睡眠はなくなりました。私、寝る時は多少うるさくても寝れるんです。でも、やたら目が冴えて、寝たいのに眠れない時も有ります(´Д`)
落ち着ける休みの日は、まだまだ遠そうです。企画小説を早く書き上げて、ゲームがしたいです。
カラオケはいいですよねー。なんだかスッキリします。発声練習にもなりますし←

セーラームーンも懐かしいですね。私は確か小学校高学年〜中学生くらいだったと思います。

私も裏の参考にエロ本を買ったりしてます。シチュエーション研究(?)の為に。
エロ本だけじゃなく、通販のアダルトショップで、AVの内容説明を読むだけでも参考になったり←
確かに男性向けですが、自分が萌えたものならいいかな、とか思ってまする。
てか私、範囲広いですが(^ω^)

そうです、Gacktがいたグループです。歌の世界観に合わせた派手な衣装も好きでした。確かに、化粧した男性の方が美しい人多いですね…。私はしても変わらん(´`)

影響受けちゃいますよね。表現に迷った時は、尊敬する方のやプロの方のを読んで勉強したり…。
私は銀魂しか書いてないですが、ちょっと表現の冒険をしたい…かもしれない運転。
うわぁぁぁ(*´Д`)好きと言って下さって、ありがとうございます。
自己満足と不安が入り乱れながら書いてるので、そう言われると嬉しいです。
ぬめぬめじゃないですよ。立木様のは描写がすっきりしていて、読みやすいです(´∀`)

[編集]
無題
By 桜蘭
2010/09/20 23:14
またまたお久しぶりですやっぱり仲間ですからね(^ω^)おいそれとは忘れませんよね

(´゚д゚)た、妙さんおにゃのこは攻撃しちゃだめだお
萌えでありおにゃのこは正義だ、、、(´・ω・`)妙さんの目が冷たい…

近藤さんが最近欲しいです
癒されたいです。何でも許してくれそうなんでまじで欲しいです
たまに精神年齢が年下に見えてしまう…(笑)近藤マジックなのか。

空知んたまですからね、多分罵倒されて悶絶しますよ←

そうなんですよね、まぁめだかボックスは最近複雑なんで頭がどろどろしちゃいます(^q^)
キャラが濃い方が好きです(笑)

単行本を買ってないです(´・ω・`)
本が増えすぎて親に単行本買うなと怒られてしまい、、、(´;ω;`)早く買うために本を売りました

確かに乱心しますよね(笑)
まぁその感じが好きなんですけども

丸一日、、、(゚д゚)
逆にそれは凄いです
わてくしは以外に神経質何で明るかったり気になる事があると寝れません(´・ω・`)
睡魔が襲ってる時くらいしか昼寝出来ないです
私は休みの日、遊びますね(^ω^)基本的カラオケですが

まぁ私もあまり知らないんですが←
私が小さい頃にはセーラームーンが流行ってたという(^ω^)あれ?違ったかしら

何だかんだで裏が一番大変な気がします
甘いとか悲恋とか妄想とか何やらで幾らでも書けますけど、裏ってパターン化出来ないんで大変ですよね(´・ω・`)
だから最近エロ本を買いまくってます
でもあれは男性向けだからなぁと最近考えます
官能小説家、確かに大変ですよね
あの耽美な世界が好きでござりまする

マリスミゼルは確かGacktが居たグループですよね(*´∀`*)好きでござる
男子の方が化粧栄えする人多い気がしまする(´・ω・`)

ジャンルによって文章が違います
何かそのジャンルで尊敬する人から影響を受けるみたいで(´∀`)統一したいです
でもかどふ様の文章は情景が浮かぶので好きですよ(*´`*)
私の文章は瞑想し過ぎてぬめぬめしてますよ(^ω^)

[編集]

戻る