七紫ネタ | ナノ

いまどうしてる?
更新 メニュー

紫「七助くん!」七「…なに」紫「ポッキーの 七「あーあーきこえないー」紫「(・ω・`)」七「……ポッキーの日だから、なに」紫「ポ、ポッキーゲームを…」七「それは却下」紫「だってハロウィン何もしなかったからやれって管理人が」七「やらなかった管理人が悪い」紫「(・ω・`)」七「お前がそんな顔する必要はないだろ」紫「じゃあ、買ってきたポッキー食べよ」七「ああ」紫「沢山買っちゃったし、せっかくだから青山くん呼ぼうか」七「……いいよ、俺が全部食べるから。青山は呼ばないでくれ」紫「でへへ、ふたりきりがいいんだね」七「ちっ、ちがう…っ!」紫「(´∀`*)」

11/11 15:21分頃
返信・詳細

紫「うん?ダメ?」七「いや、ダメっていうか……俺も行っていいか?昨日見忘れて…」紫「えっ、昨日見たでしょ?散々紫苑のこと虚仮にしたくせに!」七「なっ、今言うなって!悪かったから!」紫「何よ、もー…。じゃあ七助くんも一緒にでいい?」七「宜しくな」俊「……あ…、ああ…」
無自覚バカップル相手に可哀想な青山くんですw

10/13 16:22分頃
返信・詳細

紫「わーん、昨日のイナGO見れなかったよぉぉ」俊「俺、録画してあるよ」紫「本当に!?じゃあ青山くん家に見に行っていい?」俊「あ、ああ…(っしゃぁ!一宮が俺ん家に来る!!)」七「何の話?」紫「昨日のイナGO見忘れちゃったから青山くんに見せてもらうのー!」七「へえ、借してくれるのか。青山は良い奴だな」紫「ううん、紫苑が青山くん家に見に行くの」七「えっ!?」

10/13 10:24分頃
返信・詳細

紫「おはよー!七助くん、好きです!!付き合って下さい!!」七「ダメです」紫「ブー、つれないなぁ…でもそんなつれない所が好きです!!」七「はいはい」紫「あーっ、またそうやって流す!紫苑は真面目に言ってるのにっ!!」七「はいはい(ポンポン」紫「でへへ」
毎朝恒例行事ですねw紫苑が二年の教室まで行きそう

10/3 01:14分頃
返信・詳細

紫「七助くん、サッカー用語覚えた!」七「はい、じゃあ、GKは?」紫「ゴールキーパー!」七「正解。FWは?」紫「フォワード!」七「正解、凄いじゃないか!じゃあ、DFは?」紫「ダッフィー!」七「え」紫「MFはミッフィー!!」七「」
多分紫苑は動物系のぬいぐるみ大好きだと思う(笑)

10/2 13:45分頃
返信・詳細

紫「お団子がダメだったから、猫耳!」七「なっ…」俊「!?」紫「なに固まってるの?」七「外せ!」紫「えー、みんなから好調なのにぃ」七「いいから外せ!」紫「じゃあ七助くんが着けて」七「ふ、ふざけるなっ」紫「なら外さなーい」七「わかった、着ける!着けるから!」俊「一乃…(ホロリ」
ツイッターネタの続き(^O^)

9/30 08:25分頃
返信・詳細

紫「お団子つけるとヤンデレだって!」七「お前、意味分かってるか?」紫「ヤンデレ‥‥、ヤ、ヤンキーの‥デレ期?」七「お団子つけると?」紫「ヤンキーがデレるの!?(°▽°)」七「お前はつくづく幸せな奴だな」紫「何が?」七「頭が」紫「(・ω・`)」
ツイッターでのネタでした(笑)

9/30 08:21分頃
返信・詳細

紫「七助くん、またサッカーやるって本当…!?」七「そうだよ。だから、くんじゃなくて先輩って呼べって」紫「よ、よよよかったぁぁああああ(ギューッ」七「ちょ、おまっ、何するんだ」紫「サッカーしてる七助くんが好きだよぉ。よかったぁぁ」七「‥‥(ポンポン」
幼なじみだから、きっと七助がサッカー好きなことは紫苑が一番解ってるんじゃないかな、と

9/29 23:00分頃
返信・詳細

俊「一宮!明日の土曜って、暇?」紫「うん、特に予定ないよー」俊「あ、あの、良かったら遊園地行かないか…?」紫「遊園地!?楽しそう!行こ行こ!」俊「良かった…(ヨッシャ!!」紫「じゃあ七助くんにも話してくるね!」俊「…え?」紫「遊園地なんて久々!じゃあ、明日ー!」
いつも3人で、が紫苑のモットーww

9/29 22:04分頃
返信・詳細
前のページ - もっと
 nanashi_ym
フォロー 0 フォロワー 310
メニュー

ホーム
紫苑
TOP
上へ↑

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -