(攻略・エンド分岐)十祓え、花喰み


■エンド分岐

・エンド1
十個目の花を喰べない 

・エンド2(十祓え、花喰みトゥルー)
花を十個喰べる 


・エンド3
手紙を全て読む、紙人形を一つしか持たない 


・エンド4(雨月トゥルー)
手紙を全て読む、紙人形二つ所持 



■ゲームオーバー

八方塞がり
・花を7、8個喰べて、紙人形を一つ所持
・手紙を全て読んだ状態で、紙人形を未所持

無為

・手紙を一通も読まない
・一人行動中の廊下イベントで「喰べたくない」と発言している状態で、手紙を一通目しか読んでいない。

※両方とも壺イベント前迄に




■十個目が入った箱の鍵の入手場所

・一階左の部屋、左端の竈



■紙人形の入手方法

・綾の部屋の箱 手紙を読んだ後に入手可能

・二階右の部屋の壺 四通読んだ後に入手可能 ※志乃からの手紙を読んだ状態




■手紙(所持するだけでなく、使用する)


・一通目 二体並んでいる人形(右側)  ※一階廊下奥、花喰みとの会話イベント発生前迄

・二通目 最初の部屋にある黒い箱の中(花喰みと別れた後)

・三通目 綾の部屋  

・四通目 二階、左の部屋の机  
 ※一人行動中のイベントで十祓えが「喰べたくない」と発言している状態のみ入手可能




『雨月の言祝ぎ』を公開した頃から構想していた作品が
白米さんの力をお借りし、やっと完成しました。
 ↑白米「最後の調整を手伝っただけですが、バグがあったら白米の責任です!」

                                    (矢古)



prev | next
  TOP

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -