||| Jun 25, 2013   

ここ数ヶ月、原因不明の体調不良に見舞われていたのですが、原因が解明しました。

管理人は、お母さんになるそうです。

そんなこんなでやらなきゃいけないことがわんさかできまして、てんてこ舞いだったりします。
しかしその大変ささえ嬉しくなる神秘。

更新の遅いサイトが更に不定期になりそうですが、ちょっとずつでも書いていくつもりなのでこれからもよろしくお願いします。

at 17:45

||| May 16, 2013   

「今日は家の周りに除草剤撒くから手伝ってね☆」

と、母に朝言われたので、昼寝する時「除草剤撒くとき起こしてください」と伝えた筈なのに。

気付いたらこんな時間。
外を見ると明らかに終わっている。

…あるぇ?

起こしてくれると思ったからアラームかけなかったんだけど…

……あるぇ!?

at 17:53

||| May 15, 2013   

何か短編を書きたいと思って、未送信ボックスに書き留めていたネタを何個か引っ張り出したりしているのですが、いまだに書ききれていません。
一話一話がどうしても長くなるミステリー。書いてる内に書きたいことが増えてしまってうまくまとまらなくなってしまう私は短編書くのに向いてないみたいです。
いや、長編もまとまらなくて試行錯誤な状態なので物書きに向いてないのかもしれません。それでも書きたいオタク根性。
のろのろですがもう生ぬるい目でお待ちいただけると幸いです。とりあえずレッドさん連載に関しては増やしたい内容の箇条書きが増えていくばかりでまだまとまっていませんごめんなさい。
本当はGWに嬉々として引きこもるつもりだったのですが、たちの悪い風邪を引いて半分以上ベッドで過ごしました。なんてこった。体力と免疫力のなさに定評のある中の人は現在偏頭痛の酷さに辟易としています。季節の変わり目ってどうしてこう体調不良を起こすのかちくしょう。
北海道は夏日どころか桜も咲いていない寒さですよ、と。

最近、うちのニャンズ(ちびすけ二匹)があちこちのドアを開けるようになりました。成長したねと喜ぶべきか、寝てる間に自室へ侵入されて大運動会の為寝不足気味なことを嘆くべきか。
今年で二十歳(人間年齢)になった長老猫はご飯の時間だけやたらと元気です。まだまだ長生きしてね。
そういえばもうすぐ長老猫の弟の一周忌です。享年十八歳という大往生。彼がいなくなった時はアデクさんの気持ちがよくわかったことを今でも覚えています。アデクさああん!
ところで、ゴーストタイプの子って寿命あるんですかね?いつも疑問に思います。

なんかあまり明るくない日記になってしまったので打ち切り。頭痛酷いときに日記書くものじゃないですね。

at 11:15

||| Apr 05, 2013   

数年前に使っていた鞄から、高校の時から愛用していたMP3見つけました。
失くしたと思ってたのに・・・!
引越しの荷物からママンが自分の鞄と勘違いして持ってってたそうです。
大人っぽいデザインだからね。

充電用のコードもとっといてあった自分を絶賛しながら早速充電・・・。
き、聞ける!!
しかも今では手に入らない音源もかなり入ってる!!きゃー!
興奮して新しいヘッドフォン買ってしまいました。
大音量で聴いても音漏れしない優秀な子です。
今まで使ってた厨二っぽいデカヘッドフォンはPCと部屋用にチェンジ。
この子も長らく愛用してます。低音の響きが気に入っている優秀な子。低音ラヴ!

明日は札幌へ遊びに行くのでポケセン行ってきます。
まぶる改め柴氏とポケセン→カラオケ→居酒屋のいつものパターン。
柴氏と遊ぶときは最初から最後までテンションだだ上がり状態なので飲み過ぎないよう気をつけます。

7日はGLAYです。久々にJIROちゃんが見れる!何年ぶりだコノヤロー!
でも最近の曲ぜんぜんわからないので不安でいっぱい。
shutterspeedは今も歌ってくれてるのかしら・・・?
いや、きっと、愛で乗り切れる。それがファン。と、自分に言い聞かせておきます。

楽しみだなぁ!

at 13:45

||| Mar 27, 2013   

最近…というか、随分前からなんですが、サブウェイマスターにハマってます。
アニマスはどうしてもノボリ氏の表情豊さが受け付けられないのですが(笑)、声はツボった神秘。
サブマスで何か書きたい…!
と思いつつ、「もしもそこにランス様がいたら…きゃー!」という結論に達してしまう私のランス様愛は揺るぎないです。
ポケモンの本命はランス様から変わらないんじゃないかと。
しかしレッドさんもかなり好きなんですよねー…。
レッド連載、少し設定いじって書き直すつもりです。
細々した設定練ってる最中だったり。

さて、そんなレッドさんのことも考えつつ、XY発売にむけてやり直したBでサブウェイメンバー構成しようかなと。
初代嫁のリザードンにするか、金銀嫁のヘルガーにするか…うーん。

とりあえずエメラルドも進めようかな。(あれ?

at 14:28

← prev | next →
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -