||| Mar 05, 2013   

SNS系ブログはうっかりリア友と共有してしまって何を書いていいのかわからなくなりますね。ということで、どこまでもナノさんにお世話になります。

何だかとっても久しぶりですが、ランスさま初めポケモンへの愛は燃え尽きていません。底ってどこにあるんだろう。
現実と現実の合間を妄想の糸で縫って生きています。しかし、己の文才の無さには絶望した!

ポケ、新作出ますね。伝説系ポケの容姿がどんどん豪華になってますね。
新ブイズは何の系統なんでしょうね。風説と昆虫説が有力でしょうか。
御三家に狐っぽいのが加えられたのも、道産子としてはうれしいです。猫系な新キャラもいたらハッピー。(←猫ばか)

リアルでは友人の出産ラッシュです。とても嬉しい傍ら、財布が凍えるように寒いんですがどうしたら。

at 17:06

← prev | next →
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -