[]更新通知から萌え語りまで、ありとあらゆることを好き勝手に。NLBLGL入り乱れ。



||| June 08   


お久しぶりです。
otherにひそにこ、黒バスに青桃を入れました。青桃に関してはずーっと前に書いたものなんですが、入れていなかったことにようやく気付きました。
キズナイーバーは正直カプ的には心に大きな傷を与えていった作品だったのですが、最後の最後で日染くんとにこちゃんに未来の展望をさせてくれたことはありがとうございますと思っています。ただ、千鳥のことは一生心に傷負ってます。でも最終的にみんな幸せだったからいいよね!(血の涙)



||| November 14   


数年前から製作していた小平太×恵々子の手書きMADが完成しました。
【http://www.nicovideo.jp/watch/sm30042187】
枚数が多すぎて時間かかっちゃったよ…
でも満足いくものにできたんでよかったです。
比較的暗めで歪だけど純愛ってかんじです。だいたいいつもの私の書くもののノリ。



||| April 21   


otherにあんスタで翠あんを入れました。
ツイッターの転校生くじCPワンドロ様に参加させていただいたものです。
ゆるキャラにばかり傾倒する高峯にしょんぼりするあんずちゃんと、実はいつもジリジリしてる高峯。
翠あんはいつもこういうかんじを求めています。高峯くんはいざという時他の追随を許さないくらいバリタチですよね。
いまだに夏の「いちゃいちゃしましょう♪」を引きずってます。



||| March 27   


三万打企画に葉月様リクエストの仙なおを更新しました。
大変お待たせいたしました。
かなり遅い更新になってしまい、本当に申し訳ありません。

お正月の仙なおだったのですが、後半にいくにつれお正月がログアウトしている感がはんぱないです(もしかしたら最初からかも)
深く気にしないでやってください…(笑)

三万打企画もあとお一方のリクエストになりました。
お待たせして申し訳ありません。
なるべく早めに書き上げたいと思いますので、もう少々お待ちください…m(_ _)m



||| February 29   


葉月様へいただいた拍手コメントのお返しです。
長らくサイトを空けまして、大変お待たせして申し訳ありません(><)💦



||| December 09   


『忍たま』にからくり技師兵太夫とからくり人形ミカのお話を入れました。
こちらは、Twitterで仲良くしてくださっているごいさぎさんの漫画より元ネタをお借りしたものです。
あまりに素敵なお話だったので、許可をいただき書かせていただきました。
けれど、設定だけお借りしてあとは全部私の捏造で書いておりますので、正直ごいさぎさんのお話とは似ても似つかぬ出来になってます。
よろしくお願いします。
そして皆様お久しぶりです。
実に8ヶ月ぶりくらいに現れました。
文を書いたのもすごく久しぶりです。
今企画の仙なおをなんとかかんとか仕上げているところです。すみません。



||| April 28   


刀剣乱舞のオンリーに出るならへし切長谷部×長谷部しきりで本出すつもりで表紙の構図案まで考えていたのに、まさかの創作女審神者で出ることになりそうです。
ちなみにうちの女審神者はギャル審神者です。どこまでいっても平和な本丸でありたい。



||| March 11   


審神者になりました。
今のところは提督のほうがやりやすいけど今後どうなるか楽しみですね。ショタコンは短刀ちゃんたちにスリスリしてます。
とりあえず私は三日月おじいちゃんに会いたいという、そればかりで審神者になりましたので、早く来ていただきたいです。
でも艦これだと大和クラスのホロだって聞いたんであと一年は待ちますね(艦これ脳)
アニメではついに吹雪が改…二?なのかな?
ゲームでも連動して実装されるんでしょうか。吹雪の改二はほんとにいろいろ「ついに…ついに…!」ってかんじですね。

来月あたりからはしんけん!もひかえてるからもういっぱいでち…



||| February 24   


リアルがストレスタイムで体に支障をきたす今日この頃――、
皆様お元気でしょうか。
世の中は刀剣乱舞ですね。私がさにわになるまでにブームが終わらなければいいなと思います。
あとしんけん!の事前登録したんですけど、刀剣乱舞男子としんけん!女子の可能性に胸踊る毎日です。
へし切り長谷部さんと長谷部しきりちゃんがかわいい気がします。
みんなのへし切り長谷部さんの扱い見てると「強く生きて…」ってかんじになります。

追記から拍手返信です。



||| February 14   


三万打企画にさくら様リクエストの拓茜を更新しました。
すれ違いが一周回っておんなじところにいるかんじです。

私のイナGOはもはや初期の初期で止まっておりますので、イナGO作品はすべてその頃の設定で書いております。一期です。イナギャラにはまだたどり着けておりません。
ですので今回の更新も、神童さんがキャプテンだった頃の設定になっております。

更新が遅い!驚くほど遅い!
たいへん申し訳ありません…。
図らずもバレンタイン当日更新になったということが唯一の奇跡な気がします。

あとふたつ頑張ります…。




← prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -