ニッキ | ナノ


11/01 06:49
前回の終わり方だったら私死んでるみたいじゃないですかやだー
生きてます、生きてますよん!!元気にサブマス廃してます


08/06 08:57
絵を好きになった自分を
憎悪の赴くままに殺したいと
最近ずっと感じるようになりました

疲れてるんじゃなくて、素直に殺したい


08/01 23:56
今日こそはちゃんと漫画を描いてみようと息巻いて一コマ目のよくある背景からの冒頭で疲れて勉強に戻る辛さ

あるあるです 私の中で


03/20 14:40

ピアス開けてきました〜
それはもう大胆にンバッチ〜ンと

じわじわきますね…初めて体験した痛みでした

にしても、美容外科で穴を開けたのですが、
医療用のピアスの色やデザインがとても豊富だったことに驚きました

てっきり透明の地味なものが付けられるもんだと思っていたので、その辺りはさすが美容外科といったところでしょうか…

他がどうかは知らないんですけども


金色でちみっちゃい可愛いのがあったので付けさせていただきました


1ヶ月もすれば好きなものが選べるそうです´`*
楽しみです`∨´



03/10 07:52

レスポンスをひとつお返ししました!
コメントありがとうございました´∨`*



スパイゲームのセンスが…というより、ゲームのセンスが全体的に無いです

戦国BASARAで奥義を外すのは普通なのですが、007などのガンシューティングでは敵にほとんど当たりません
体を張って敵の弾丸を浴びに行きます

特攻して直接敵を殴ろうと思ったのですが、やはりその前に撃たれてゲームオーバーになります


ゲーセンのガンシューティングも友達とやるのですが、友達より残機が残ったことがありません

好きなわりには得意ではないので、ちょっと寂しかったりします´∵`




prev//next

top
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -