ひよこ雑記




04/16 20:50 日常

あぅ……こんばんは。ひよこです。ご無沙汰しています。

入学式も無事終わり、授業が始まって一週間が経ちました。授業によってはぼっち体験もしたりしますが、まあまあなんとか楽しく過ごしています。

パソコンがですね……届かないのですよ……。地震の影響ですね。学校の授業にも若干支障をきたしていますが、これはどうしようもないです。
ひよことしてはパソコンが届き、ゲーム化の基礎を築きつつできることとできないことを見極めた上で小説を書いていきたいのですが……FF13の二周目にお熱と言うこともなきにしもあらずですけど……

とりあえず復活という形をとりますが、上記の理由により頻繁な更新は難しい状況です。すみません>_<
また、休止中にいただいた拍手についてもぼちぼち返していこうと思います。遅くなり申し訳ありません。

※リンクについて
相互・片思いサイトさまで閉鎖・移転なさっているサイトが多く、現在どうしたらいいかよくわかりませんな状態です…
もしかしたら、閉鎖・移転に関わらず一定期間更新をなさっていないサイトさまもリンクを外させていただくことになるかもしれません。
とにかく、近日中に方向性を決定させていただきます…




04/04 21:13 日常

こんにちはおはようございますこんばんは。皆様のひよこでございます。

よーやっと引っ越しも終わり、入学式目前です。
パソコン早くほしいよ…!>_<




03/26 21:55 日常

あ、あれ? 10日ぶり? 10日ぶり!
こんばんは! ひよこです!

この度、ギリギリ滑り込みセーフで後期試験に合格させていただきました。ご報告が遅れてすみません。

本日無事住むお部屋も決まり、4月からはちゃんと大学生できそうです。ご心配おかけしました。

で、サイト復活の件ですが…
実は入居が4月の中旬で、3月中から4月の頭にかけては地元の避難所のボランティアに行こうと思っています。
予定が詰まっていて延び延びにしてしまっていますが、必ず復活はさせるので今しばしお待ちくださいませ。申し訳ありませぬ…!




03/16 23:16 日常
ツイッターではとっくに報告してましたが、この度わたしは震災の影響で後期試験が中止になりました(大学側はセンターの結果のみで合否を出すようです)。これにて長かった受験生生活が終了となります。応援してくださった皆さん、ありがとうございました。このような形で受験が終わるのは正直不本意極まりないのですが、あるがままを受け入れようと思います。

しかし今後の予定は、申し訳ありませんが正直いまだたてられない状況です。というのも自分、いまだに福島の自宅に戻れない状況で、神奈川の親戚のお家に厄介になっているのです。東電さんがんばれ…!

自宅に戻り、それなりに落ち着いたらサイトを復活させます。チャットは少なくとも4月に延期ですね。開催の1週間前からトップにお知らせをします。

今後の日記はこちらに書くことにします。今までのrealの機能は完璧にツイッターにスライドさせようかな、と。更新状況も今後は織り交ぜていきますので、アカウントお持ちの方はぜひフォローしてやってください^^*
(ID:krhyk プロフィールにリンクがあります)

縮小から休止と、ばたばたしましたが一年間ありがとうございました。
今後もくろひよこ(。)をよろしくお願いします!


03/12 13:39 日常

●お知らせ●
後期試験は地震の影響で延期になりました。わたし自身は無事です。一週間前までは宮城にいたので、本当に間一髪でした。また、友人も何名かは連絡がとれました。ご心配おかけしました。ここを見ているみなさんの無事もお祈りしています。
つきましては、サイト復活&チャット&オフ会という名のデートも延期になります(日程が決まっていたわけではありませんけど)。また、被災された皆さんには、わたしは募金や献血に行くくらいしかできませんが、精一杯の応援をさせていただきます。
それから、ツイッターで有益そうな情報を選んで発信する作業も少しずつしています。皆さんもどうかソース不明な情報には流されませんよう。

●献血について●
一度献血するとしばらく献血できません。また、全血で献血した血液は長くはもたないようです。日付をばらして、行ける方はなるべく平日に行くことをお勧めします。なるべく400mLだと良いようです。

みなさんも無事でありますように…! コメント(0)


TOP

<< 2024年7月 >>
  月 火 水 木 金 
     1  2  3  4  5  6
  7  8  9 10 11 12 13
 14 15 16 17 18 19 20
 21 22 23 24 25 26 27
 28 29 30 31         


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -