||| オオカミ 更新

今年最後の更新はオオカミ。

Lunaは章のこととかいろいろ考えて調整したり、ちょっと真面目にプロット的なの作ったりしてます。
なんかわからんけど当初のネタ帳に書いてあったのと相当ちがくなってたのでどう繋げるか迷ってんのです。
どうしたんだ過去の自分。

さてはて、今年もありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします。

Dec 31, 2015
 
  com:0  at 23:20

||| 隠し部屋 更新

24日がクリスマスだと思っていたバカです、どうも。

今年のクリスマス小説はえっちいの。
なので裏のほうに置いときます。

表の長編にもえっちな表現含まれてたりするからわざわざ隠さなくてもいいかもしれないけど、単なる遊び心なので気にしないで下さい 笑

Dec 25, 2015
 
  com:0  at 01:00

||| オオカミ 更新

そういや藤下さん男前設定だったと思い出し、それっぽいのやらせてみた。
男前すきだけど書けねぇ。

Dec 24, 2015
 
  com:0  at 02:30

||| 30万打記念 更新

Lunaの「レッドベリルに口付けを」を更新しました。
こんなに遅くなって申し訳ないです。

今年中に30万打記念終わらせたい。

Dec 20, 2015
 
  com:0  at 21:45

||| Luna 更新

最近こんなに更新して凄くないですか?
褒めて下さい。褒めて下さい。

(今までリアルが忙しかったとはいえ放置しすぎてすんませんでした)

Dec 19, 2015
 
  com:0  at 20:31

← prev [TOPnext →
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -