||| 短編「心臓を踏み躙る」 更新

タイトルは攻め視点で考えた。

短編書いてますとか言って先にオオカミ更新するっていうね。
相変わらず適当な人間ですみません 笑
みんな早く寝よう

それと裏小説の場所変えた
詳しくはfirst に

Dec 18, 2015
 
  com:0  at 01:56

||| オオカミ 更新

久しぶりなオオカミの更新。
てか更新じたい久しぶりっていう。

割と楽しそうにデートしてますよ 笑

Dec 17, 2015
 
  com:0  at 01:31

||| Luna 更新

Luna終わったら別の長編連載予定だったねど、別√書くのもいいかもしれない

そんで今回凄い短い
結局オオカミのデートが思いつかなくてむしゃくしゃした

Nov 21, 2015
 
  com:0  at 03:44

||| Luna 更新

長編はLunaとオオカミとなるべく交互に更新しようと思ってるんですけどね。
オオカミの彼らのデート(笑)があまりにも想像できなくて難産なのです(´・ω・`)
次の更新はどっちになるかなー?

Nov 18, 2015
 
  com:0  at 17:53

||| Luna 更新

Lunaの更新は本当に久々ですね。
そろそろ終わりに向かいます。
と言っても今書いてる章は結構長くなる予定ですけど。
もしかしたら分割して新しい章作るかもしれないけど章のタイトルつけるの、もうネタがない・・・

Nov 13, 2015
 
  com:0  at 18:17

← prev [TOPnext →
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -