||| お知らせ



なんかすごい自分勝手ですが「水鏡」は一時凍結します。
衝動的に書いてしまったせいか何にも考えていなくて今更になって
何を書けばいいか分からなくなりました。
暫くは他の長編や短編をがんばります。
どうしても始めたくなったら新しい長編書くかもです。
その場合はきちんとストーリーを定めて書いていくとここに誓います。
とか言っちゃってみるので宜しくです。

Oct 17, 2012
 
  com:0  at 19:41

||| 見えない糸を 更新


今日は熱が高すぎてお休みしました。
なので寝てなくちゃいけないけど更新しちゃうw

Oct 16, 2012
 
  com:0  at 11:55

||| ウラオモテ 更新



物語がやっと動き出す?・・・かもしれない

Oct 10, 2012
 
  com:0  at 21:22

||| 泡沫夢幻 更新


なんか書く事にキャラの口調が変わってる気がする・・・

Oct 07, 2012
 
  com:0  at 08:56

||| 泡沫夢幻 更新


ダメだ、泡沫夢幻久しぶりすぎてストーリー少し忘れてた

Oct 05, 2012
 
  com:0  at 18:42

← prev [TOPnext →
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -