||| 泡沫夢幻 更新

土日にちょこちょこ書いてたらなんか書けました。


Oct 29, 2012
 
  com:0  at 19:31

||| ウラオモテ 更新



久しぶりにパソコン開いたら書きかけがあったので
時間もあったので推敲しながら書いちゃいました。

Oct 26, 2012
 
  com:0  at 20:40

||| お知らせ



11月の第一週ぐらいまで更新できないかもです。
でも暇さえあれば書きます!

あと、新しい長編作ります。
今回は投げ出さないようにしっかりと構想を練ってがんばります。
なので11月になったらリンク貼ります。
ファンタジーを書きたくなりました。
たぶんタイトルが「Luna」になりますね。
ラテン語で月って意味です。

早くプロブレムを片付けてくるんで待ってて下さると嬉しいです。


Oct 22, 2012
 
  com:0  at 20:08

||| ウラオモテ 更新


更新!!
ちょっと今週から更新厳しくなるかもです。
既に亀より遅いとか言わないで。

Oct 21, 2012
 
  com:0  at 23:14

||| 世界を華で埋め尽くしたら 更新


みなさんも忘れかけていたかもしれないのを更新。
今更すぎるけど読んでくれる人いるかな?

Oct 17, 2012
 
  com:0  at 20:13

← prev [TOPnext →
【アマギフ3万円】
BLコンテスト作品募集中!
- ナノ -