||| オオカミ 更新

今回日常?シーン。
Lunaがあと一息で完結なのにどう終わらせるかでめっちゃ悩んでる最中です。
完結後に連載予定の小説もう書き始めてるのに 笑

Nov 20, 2016
 
  com:0  at 21:17

||| オオカミ 更新

どうにか男前にしたいけどどうすりゃなるのかわからない。
とりあえず岩泉一がレジェンドだから参考にしようと思ってます。

Oct 30, 2016
 
  com:0  at 00:02

||| 拍手 更新

まさかの拍手を連続更新 笑
その一瞬書くの楽しくてこればっか書いてる。
あとはその一瞬の後の拍手御礼小説。
まだ公開しない奴だからストックばっか溜まってく(´艸`*)

Oct 25, 2016
 
  com:0  at 00:16

||| 拍手 更新

はいはい、今日も昶くんは元気ですね。
本当に最近の更新頻度少なすぎて申し訳ない。
その一瞬は書いてて楽しい。

Oct 20, 2016
 
  com:0  at 15:40

||| Luna 更新

多分何事もなければこれで四章しゅうりょうです!
なんか、書きたくなったらもっと四章で続けるかも。
わからないけど次はもう最終章いく?
うん、次書くときの私の気分で全てが変わります 笑

Oct 08, 2016
 
  com:0  at 22:00

← prev [TOPnext →
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -