き(ネタバレ注意)



||| Oct 10, 2015   

7話目、公開出来ました。お待たせしました。タイトルが綺麗ですごく気に入っています。刀剣のタイトルは全てカカリア様からお借りしています。お話の内容に合うタイトルをお借りしに行くのがすごく楽しくて好きです。

com:0  at 00:55



||| Oct 09, 2015   

最近書きたいことがあるのに中々文章に出来ない…っていう悩みは尽きないですよね…。1年前くらいからバレー漫画の小説を書きためてます。最近二期が始まったあれです。連載すると完結まで物凄く時間がかかるので最後まで書いてから公開しようと思ってるのですが、続きが書けません(´・ω・`)あと3話くらいで終わる予定なんです!頑張ります!鳴狐くんの方もいま進んでるのであと1週間くらいあれば公開出来るかもしれないです。

com:0  at 20:55



||| Sep 27, 2015   

ご無沙汰しています。最近あまり更新が出来ていなくて申し訳ないです。自分でもどんなお話を書いていたのか思い出すために見返すのですが…どのお話も手直しして書き直したくなります…。勢いで書いて公開したものとか(´・ω・`)比較的最近書いたもの、特に鳴狐くんのお話でも見ていて恥ずかしくなってきます。自分の手で書いたものなのに、不思議ですね。

com:0  at 22:41



||| Sep 13, 2015   

一昨日からiPhoneの電源が入らなくなってしまい、昨日修理してもらいに行きました。アプリや写真のデータがなくなってしまうのはちょっと辛いですね(´・ω・`)皆様バックアップと引き継ぎコードの取得は忘れずに!

com:0  at 18:18



||| Sep 07, 2015   

未だに夏祭りのお話を書いてます…。メインじゃない子を書こうとしたら中々書けなくて苦戦しました(´・ω・`)でもメインじゃなくても、お話に好きな子たちが出てくると嬉しいですよね!っていう気持ちも込めてます。

com:0  at 23:43