き(ネタバレ注意)



||| Dec 16, 2015   

中々更新出来ずすみません…。年末は時間が中々取れなくて遅くなってしまいそうです。早くお話をお届け出来るように少しずつ書きますね(`・ω・´)

com:0  at 00:14



||| Dec 08, 2015   

中々更新出来ずすみません…。1日1回はここに来ようと思って少しずつ書いてます。アンケートとか拍手の通知が来てると私も死ぬほど喜んでます!笑

com:0  at 12:28



||| Nov 17, 2015   

今日やっと物吉くんゲットしました!嬉しいです!いつか長編か短編か、物吉くんお相手で書きたいです!

com:0  at 00:18



||| Nov 15, 2015   

久しぶりに長編を公開出来ました!そろそろ短編多めではなくなって来ましたね…ランキングのコメントを編集し直そうと思います。鳴狐くん長編は女子高生というより普通の女の子の方が良いですかね。

com:0  at 17:37



||| Nov 03, 2015   

小説を見返していたら誤字というか、字が抜けているところを発見してしまいました…。こういう間違いって読んでるとものすごく気になりますよね。気をつけます。

そしてアンケートにお答えいただきありがとうございます!!すっごく嬉しいです!長編鳴狐くんが人気です。嬉しいです。

com:0  at 00:16