き(ネタバレ注意)



||| Mar 13, 2016   

最近野球のお話も書きたいなあと思ってちまちま書いてます。お相手の子の誕生日が近いのでそれまでに何話か公開出来たらいいなって思ってます。バレーの方も書いてるんですけど、終わりが見えないんですよね…(´・ω・`)刀の方はしばらく終わらないと思います。

com:0  at 19:44



||| Mar 11, 2016   

次はどんなお話にしようか悩んでます。お買い物とか行きたいですねえ、でももう少し仲が良い子が増えてからがいいな。

com:0  at 00:45



||| Mar 08, 2016   

月1回ですら更新出来なくて本当に申し訳ないです…。お話、新しく公開しましたので少しでも楽しんでいただけたら嬉しいです!

そして今日、某つぶやきサイトでトレンドに入っていたタグが気になったので書いてみました!

君と僕の体温が重なり合う。
#キスシーンを14字で書く

14字って少ない…ですね。

com:0  at 00:50



||| Mar 02, 2016   

な、なぜかアクセス解析の数字がとんでもないことに…!晒されてるのではと不安になりましたが、そうではないようです。びっくりしました。少しでも、お話しのことが心に残れば嬉しいです!

com:0  at 00:21



||| Feb 24, 2016   

更新遅くて本当にすみません( ; ; )それにも関わらず来てくださる方がいらっしゃって、感謝しかありません。名前変換して読んでくださるのがすごく嬉しいです…!

com:0  at 23:59