き(ネタバレ注意)



||| Mar 30, 2016   

実は最近誕生日を迎えまして自分用に何か書こうと思ってたのですが…見事に書けませんでした!おかしいな!

com:0  at 01:17



||| Mar 28, 2016   

ずっと見続けたアニメが終わってしまいました…悲くて何も手がつかない…。3月は終わるものが多くて、4月から自分の生活環境ががらりと変わることもあって、すごくさみしいですね。

com:0  at 21:10



||| Mar 27, 2016   

久しぶりにアンケートをいただいて、そういえば結果ページどんな風に書いたっけと見に行ったら…結果を随時公開しますと書いてますね。すみません。多分近いうちに公開!します!そしておまけの小説も書いてましたね。すっかり忘れてました!

com:0  at 01:02



||| Mar 16, 2016   

私の大好きなサイトさんも閲覧ロックにかかってしまったようです…!早く解除されますように!

com:0  at 21:19



||| Mar 15, 2016   

初めてなりました閲覧ロック…。改行の多さが原因だったようです。私もログインして驚きました。今日の午前中は平気だったのですが、夜見てみたらびっくりでした!早く直るといいなあ。

com:0  at 00:13