ここって誰得?

1002 (15:09)

気付けば10月
親知らずの穴はまだ塞がらず。
小さくはなったので、半粒くらいの米が詰まる。


0822 (18:33)

親知らずは痛みはなくなりましたが穴はまだまだ塞がらず‥‥長いと半年とか、全然埋まらない人とか凹んだままの人もいるみたいで‥‥心配‥‥
ご飯食べる度に米粒1つ穴に詰まるの地味にストレスだぞ(^-^)


0822 (18:32)

台風凄かったー(´・ω・`;)
家があるってこんなにも幸せなことなのねー、と台風来る度に思っている気がします
外にいる野良猫ちゃんたちは大丈夫なのだろうか‥‥


0809 (08:55)

抜いた方が良いと歯医者に行くたびに言われていた、右下の親知らずを先日やっと抜きました。
反対にもあるのですが、これはまだ抜かなくても良いと、抜いてもらった歯医者さんに言われたので、もう少し共に過ごそうかと思います。(でも歯医者によって言う事違うのでちょっと困る!)

抜いた親知らずには、血のかさぶたのような血餅というものが出来るのですが、それをいかに死守するかによって治りの速度が大きく変わるようです。
私は油断して色々食べたり、気になって唾をしきりにペッペッとしていたせいか、3日でポロンと、取れてしまいました。(本来は4日〜1週間ほどかかる、らしい)
それが取れてしまうと、ドライソケットと言って、まぁ骨剥き出しの激痛に襲われるそうです。
怖いのでとりあえず歯医者をすぐに予約して見てもらったところ、新しい血餅に代わるものを詰めてもらいました。まぁこれも2日くらいで取れたんですけど。ほんとアイツらすぐ取れる。
今のところそんなに激痛が走る事はないので、ドライソケットではないと信じています‥‥
それより麻酔の針を刺したところが炎症を起こして、大きな口内炎になっているので、それのほうが痛いかも‥‥
ご飯食べにくいし飲み物飲みにくいし、歯磨きも満足に出来ないし、抜かなくて良いなら抜かなきゃ良かったーーーーーと何度も思いました‥‥
まぁ若いうちの方が治りも早いので、今のうちで良かった、のかな‥‥
とりあえず今は血餅もどきも取れてしまって、ポカンと穴が空いている状態なのですが、清潔を保ちつつ、塞がるまで1ヶ月ほど(人によっては半年もかかるとかなんとか!)かかるそうなので、地道に見守って行きたいと思います‥‥
9月に旅行に行くので、それまでに完全に落ち着いてくれるといいなぁ‥‥
あとは明明後日江ノ島行ってくるよ!楽しみ!


0616 (19:18)

ハッピーシュガーライフという漫画にちょっと前からハマっておりまして、可愛い女の子いっぱいでニヤニヤなんですけど、
今日たまたま3巻を見つけて即購入。やっぱりしおちゃん可愛いなぁ‥‥でもしおちゃんよりさとちゃんの方が好み。ドロドロしてて綺麗で可愛くて強くて弱い女の子‥‥たまらんです。是非オススメ。


0616 (19:16)

3日も続かないとは‥‥(^-^)


0609 (14:40)

なんか楽しいことないかなぁ〜


0609 (14:40)

色々黒歴史過ぎてサイトごと爆発したい


0405 (10:58)

吐き気と腹痛がやばい〜〜〜


0405 (10:58)

もう仕事に対して拒否反応しか出ないわ〜\(^o^)/


prev next

戻る
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -