ここって誰得?

0603 (16:27)

他のサイトさんを訪問してよく思うのは、最終更新日とか日記の日付とかを見て、「これは一体何年の6/3なんだ…?」ってなることです
ちなみに今は2017年の6/3です


アッッッッ 0603 (16:23)

という間に半年経ってて実にびっくりですね〜〜〜!!!
生きまてます!超生きてます!ここを見てる人が居ないと分かっていても!生きている報告を!する!よ!ここで!!!


0103 (09:20)

明けましておめでとうございます〜〜〜〜
相変わらず動きのないサイトで瀕死状態ですが、今年もよろしくお願いします。Twitterにはちらほら浮上してるんですけどね…それでもどーでもいいこととか愚痴とかしか呟いてないですけど…

今年はとても忙しい年になりそうですが、頑張って参ります〜!
絵は全然描けてないけど、日記くらいは付けていきたいな‥‥(^-^)


1224 (14:43)

いつの間にか歳をとって、さらに新しい年を迎えようとしつつ‥‥
クリスマスだけど普通に仕事だしサンタさんが来るわけでも無いけど、夜は実家で美味しいご飯食べてパーリィナイッなので楽しみ楽しみ‥‥

最近の悩みと言えば便秘気味なことですかね


1106 (23:04)

猫の加湿器かわいかろ



「おぉ〜にゃんこにゃんこ〜お水だよぉ〜〜〜」って言いながら水あげてます



1103 (10:46)

そう言えば親知らずの穴は未だに完全に塞がっておりません


1101 (18:22)

美味しいご飯頑張ってつくろ


1101 (18:20)

なんかもうどう思われてるのかなとか考えるのもめんどくさいし、変に意地張ってる?嫉妬深い?自分が嫌になるしもーーーーーーリセットリセット


1101 (18:18)

色々とリセット、したい


1101 (18:17)

一ヶ月あっという間すぎワロエナイ


prev next

戻る
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -