プレイ記 | ナノ

ネップウプレイ日記

※多いにネタバレ
※たまに腐る
↓大丈夫な方のみスクロール









▼01/05 22:10

龍崎くんやっと条件揃ったからスカウトできた!!
ついでに調子のって、帝国シード組スカウトしてきた!!


ガンマが面白いほどザナークしか言わない。あほかわいいとはこのことか。


ヴァンファーニとがるしゃあああ
ネップウかライメイで悩んでるときヴァンファーニのほうが気になってたんですよね…。ライメイさんから詳しくききたい。


フェイやっぱり…そうだったのか…。つらい…。
ラスボスな気が薄々してたんだ…。フィーダからすればフェイくんはデュプリ出せるし、かなり使える子だったんだろうな。


メイアちゃん超可愛いね!!可愛いよー!!
ギリスとメイアちゃん化身お揃い♂♀だしきっとバカップル。
可愛い…。


オメガ3topちゃん!!待ってた!! これアニメで見れるの楽しみ!


エイナムちゃんがとても幸せそう。夫婦にしか見えなかった…。またアルファと一緒に試合できてよかったね、エイナムちゃん。
アルファが人らしくなってて嬉しい。

ラグナログ戦って一度試合に出した子ってまた出せないらしく、うっかり強い子を初戦でバンバン出したから非常にきついです。
最終戦で雪村だそうと思ったのにな…。


時空の迷い子、ふぶきゅん。
電波なのは変わらないんだね〜!!あっちなみに雪村とミキシしたら私がフリーズしたよ。モミアゲとまゆげどうした…の


▼01/01 18:13

まだクリアしてないです。さるとすら戦ってないです。
さると戦う前に好きな子スカウトしはじめました。
雪村と白咲と貴志部とびのちゃんと中邑くん華村ちゃん辺りはスカウトしたよ!


龍崎スカウトしたら進める!!あと試合に30回ぐらい勝ったら!!
びのちゃんはすんなりスカウト出来たのに(それでも三時間くらいサッカーゲームで戦い続けたw)この違いはなんなんだ…



帝国書道部ww
テンションが高いね!大人組!
むしろ大人組しか喋らなかったけど、後ろにびのちゃんとシード組(制服)見れたので、満足。


しべしべって苦労性なんだろうな…。そのうちお腹痛くなりそうだ。そんなとこがものすごく可愛いよしべしべ。
しべしべの成長の早さにビックリした。どんどんレベル上がる


びのちゃんがタイムジャンプして14鬼道さんを生で見たら鬼道ちゃんの可愛さで固まると思う。あと佐久間さんの鬼道クラスタぶりに衝撃を受けて帰ってくるに違いない…。


茶髪村!!めっちゃ可愛い!!きたいしてなかったのに!!

▼12/30 11:48

御門くんスカウトするには龍崎が必要なんですね…(大歓喜)

でも龍崎スカウトするの試合苦手な私には厳しいぞ…

▼12/29 01:43


ドラゴン♀だったん…
ミキシきなこちゃんもかわいい…何となく予想ついてるけど、まだはっきりしないから何者なのか気になる


アスノ!!と一瞬思ったけど、天馬くん。でこ見えてる方がかわいい気がしたけど、たぶん私がでこ好きだからだと思います。かわいい

さる!!さるのゴーグル!!!とった瞬間びっくりしすぎて声出てしまった。左側の女の子?がかわいいんだが。


うああああアルファアアア///君がもう一度みれる日がくるのを待ってた!!アルファかわいいなあ…エイナムきっと喜んでるよ。オメガ3topかわいいね

▼12/28 10:34


雪村スカウトしたよ!!!!一番に!!色んな時代連れ回して衣装チェンジできるね(o^−^o)


雪村にあってきたよ!!
公園にいなかったから河川敷にいるのかなって思ったら駅にいたw話しかけられてこの顔(三枚目)するからあざとい…超可愛い…かわいすぎててが震えた。
しかも電車見てるっていうね…可愛い。しかしやっぱ雪村めんどくさかわいい子。やっぱやめるっプンプンってどっかに行っちゃうし。

あとさ、雪村の腕にキャプテンマークらしきものが見えるんだけど、もしかしてフフス解散後キャプテンになったのかな…。白咲どうなったんかな…。白咲は白恋にいてほしいな。

▼12/28 10:21


私も言えないぞ!!
錦くん可愛い
あと恐竜が後ついて歩くのが面白かった


しょたフェイくん…ぷにぷに…
ぬいぐるみもってるよ…かわいすぎるけどめっちゃシリアス
あとさるの話し方がすごく好きなんだけど、さるなぞすぎて。


絵本かわいいい!!好み!!写メりまくった。


円卓の騎手ー(o^−^o)
かっこいい!剣城の似合い具合が高すぎてさすが剣城
雷門メンバーを敵にするといかに厄介なのかがよくわかった…



葵ちゃんと茜ちゃん!水鳥ちゃんは写メとれなかったけど錦とプンプンしてるのすごく可愛いかった
茜ちゃんほんと妖精さんにあってるなあ

home
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -